『入荷メール』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷メール

2021/10/27 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:14件

26日以降の予約された方で入荷メール又は連絡あった方はいらしゃいますか?なんか25日までの予約でとまってる話しですのでよろしくお願いします

書込番号:24416266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 17:20(1年以上前)

別スレでも記載しましたが、9月26日にドコモオンラインショップ予約で自宅受け取りです。
本日お昼ごろ確認したら入荷済みになっていたので手続きしました。

書込番号:24416275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/10/27 17:24(1年以上前)

私も同じく26日にオンラインショップで予約自宅受け取りにしてますが、取り寄せ中のままです。
10/2の予約の方は入荷連絡が来たと書いてました。

私はなぜ飛ばされたのでしょうか?不思議です

書込番号:24416280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Porポーさん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/27 17:45(1年以上前)

私が予約したのは9月26日午後12時30分頃でした。
本日のお昼頃では入荷待ちとなっていましたが
先程、5時半頃確認したら入荷済となっていましたので購入手続きを済ませました。
ぼちぼち26日予約の人にも連絡が行くのではないのでしょうか。

書込番号:24416315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 18:11(1年以上前)

ちなみに私が予約したのは26日の午前3時くらいです。

書込番号:24416354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 18:35(1年以上前)

こんにちは。
別スレでも書き込みましたが私も入荷済みになっていまして、購入手続き致しました。10月29日午前中に自宅着です。
私は、10月2日オンラインショップで予約、10月27日(本日)入荷済みとなりまして購入手続きしました。

書込番号:24416393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 20:11(1年以上前)

色んなスレで書いてますが。

9月26日18時半頃、オンラインショップ予約。
受け取りはショップにしました。

10月27日15時45分頃に入荷済みに変わりました。
ただ、頭金がかかるのを知らなかったので、受け取りをショップから自宅に変えました。
代引にしたかったので。
ゆっくり受け取れるように、10月29日18時〜の受け取りにしました。

同じ、9月26日20時頃に予約した、旦那さんはまだ商品取り寄せ中のままでした。
なので、誤差はあるみたいです。

書込番号:24416545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 20:25(1年以上前)

書き込みありがとうございます 今現在26日の予約の人が入荷、取り寄せ中と別れてますね 9月の予約の人が10月中に入荷出来ればいいんですけど もしかしたら11月にずれ込むかも

書込番号:24416588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


容堂さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/27 21:57(1年以上前)

近隣の家電量販店で10/3に予約しました。今日現在まだ連絡は無いです。予約時に一ヶ月くらいは時間がかかるかもと言われました。
docomoよりauの方が早いと噂を聞いたので試しに10/25にauオンラインショップで新規で申し込んだ所本日入荷の案内がきました。
商品の確保はauの方が圧倒的に多いかも知れませんね。

書込番号:24416763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/10/28 07:46(1年以上前)

昨日は取り寄せ中でしたが
先程見ると入荷済みになってました。

まさか予約して1ヶ月も待たされるとは思いもしませんでした。
無事に入荷購入出来て一安心です。
早く皆様に入荷されますように

書込番号:24417195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 17:05(1年以上前)

当方、9/29にオンライン予約、ショップ受け取りにしていたところ、本日10/28に、入荷メールがありました。
再度、受取方法の指定(自宅か店舗受取か)と、契約プラン、支払回数、オプションの選択をして購入を確定。
私の場合は、受取りは、購入確定の翌々日になるようです。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24417926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/10/28 19:10(1年以上前)

9月27日オンラインショップで予約、10月28日午後3時頃入荷 購入手続き終了しました ようやく順番がきました あとは届くのを待つだけです まだ取り寄せ中の方早く入荷されることを願います

書込番号:24418088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング