『キャンペーン品届いてますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン品届いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン品届いてますか?

2022/03/26 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

キャンペーン品が未だに届いてません。
もうなかったことになってるのかな。
発売日から3週間後に応募しております。
皆さん届いていますか?

書込番号:24670140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/03/26 23:48(1年以上前)

GALAXYに電話して聞いてみては、どうですか
、またはメールで問い合わせ

書込番号:24670329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2022/03/26 23:59(1年以上前)

昨年中に届かなかった人とかは、1月頃にキャンペーン事務局に連絡して対応してもらったりしてましたし、その時点で問い合わせしてみるべきだったのでは。

キャンペーン事務局はもう機能してない(解散)してる可能性高いですが、ダメ元で週明けに電話してつながるか試してみては?
事務局の電話番号 0120-165-978(メール対応はしてません)

書込番号:24670349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/27 09:37(1年以上前)

自分も届かず、事務局に問い合わせたところ、事務局のミスで登録が漏れており追って発送されました。

事務局がまだ機能しているかどうかわかりませんが、問合せされることをおすすめします。

問い合わせの際は、個体番号など必要な情報は手元にご用意なさってください。

書込番号:24670757 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2022/03/27 10:05(1年以上前)

>しげちゃん001さん
>まっちゃん2009さん
>みなみさわさん

皆さん、ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

書込番号:24670796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング