『これは通常?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

AK620 R-AK620-BKNNMT-G

  • 120mm FDBファン「FT120」を2基搭載し、最大260WのTDPに対応するデュアルタワー型CPUクーラー。
  • 高密度に配置された冷却フィンを備えたデュアルタワー型ヒートシンクに、6本の6mm径銅製ヒートパイプを組み合わせ、システムを効率的に冷却する。
  • 全高を160mmに抑えつつ、120mmファンを採用することで、デュアルタワー構造ながらメモリーとの物理的干渉が少なくなっている。
最安価格(税込):

¥8,490

(前週比:-617円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,490

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,490¥10,512 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:129x160x138mm TDP:最大260W 最大ノイズレベル:28dBA AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gの価格比較
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのスペック・仕様
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのレビュー
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのクチコミ
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gの画像・動画
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのピックアップリスト
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのオークション

AK620 R-AK620-BKNNMT-GDEEPCOOL

最安価格(税込):¥8,490 (前週比:-617円↓) 発売日:2021年10月 8日

  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gの価格比較
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのスペック・仕様
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのレビュー
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのクチコミ
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gの画像・動画
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのピックアップリスト
  • AK620 R-AK620-BKNNMT-Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 R-AK620-BKNNMT-G

『これは通常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK620 R-AK620-BKNNMT-G」のクチコミ掲示板に
AK620 R-AK620-BKNNMT-Gを新規書き込みAK620 R-AK620-BKNNMT-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは通常?

2022/06/21 14:39(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK620 R-AK620-BKNNMT-G

クチコミ投稿数:5件

交換品

【困っているポイント】
新品で購入したところ、画像の様な傷・メッキの剥がれが有り販売店に交換してもらったのですが、交換品にも爪を立てると、引っ掛かる程度の傷がCPU接地面等に何ヶ所か有るのですが、これは普通でしょうか?それとも2連続でハズレを引いてしまったのでしょうか?



書込番号:24803952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2022/06/21 15:36(1年以上前)

というか、どこが問題ですか?どうせグリス塗る場所ですよね?過剰に平滑である必要性は無いと思います。

書込番号:24804010

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/06/21 15:48(1年以上前)

キズはないほうがいいのでしょうけど、そこまで気にするほどのキズではないように思いました。
ほんのちょっとのキズも許さない、となると製造過程で不良率が上がってそれにともない製品価格も上がってしまうのではないかと思うので、その程度は良品の部類に入れているのではないかと想像します。
それでも気に入らないなら、きれいな接地面のが来るまで何度でも交換してもらえばいいのではないでしょうか?


ここからてきとーな妄想を含みますwww
どういう環境で使うのかわからないけれど、LGA1700だとソケットの圧の問題からか最初から隙間ができる、って言いますよね。
そんなもんだからCPUクーラーのメーカーさんが「どうせ隙間あるんだから多少キズあったってええじゃないか」とか思ってたりして。
実際のところ多少キズがあっても問題はないだろうけど、あくまでメーカーさんの方ではきれいなものを作るよう心がけてほしいんだけどね。

書込番号:24804031

Goodアンサーナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2022/06/21 16:24(1年以上前)

やはり, 連続でハズレを引いてしまったのでしょう !

書込番号:24804076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 17:03(1年以上前)

ハズレですかね。
以前購入したAS500は綺麗だったのですが、残念です。

書込番号:24804123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 AK620 R-AK620-BKNNMT-GのオーナーAK620 R-AK620-BKNNMT-Gの満足度3 私のモノサシ 

2022/06/21 17:06(1年以上前)

因みに保護シートはついて無いのですか?

書込番号:24804132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 17:11(1年以上前)

保護シートはついておりました。

書込番号:24804138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/21 17:13(1年以上前)

この真ん中って、手て触って突起のように出ていませんでした?

偶にあるんですよね、機械加工上、最後に残るのか突起状態になってるのが。

そのまま載せて締めると、CPUもその部分が凹んだ傷になるのが。。^^;

書込番号:24804140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/06/21 17:31(1年以上前)

幸い突起は有りませんでしたが、1台目は線キズが数本有りましてザラザラでした。

書込番号:24804160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 AK620 R-AK620-BKNNMT-GのオーナーAK620 R-AK620-BKNNMT-Gの満足度3 私のモノサシ 

2022/06/21 17:34(1年以上前)

問題は無いと思いますけど、
あまり綺麗な加工では無いように見えますね。

ヒートパイプ直形とかを考えれば、
そんなキズ気にする必要は皆無だと思います。

ただあずさん言うように、
旋盤で触って分かるヘソ残っていたら流石に不良品。(笑)

書込番号:24804165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2022/06/21 19:11(1年以上前)

昔はある程度の表面加工が汚いのは仕方ない(価格的に)と思ってサンドペーパーで光り輝くまで加工したことを思い出します。

まあ、最初のは仕方ないくらいなので交換は仕方ないかな?と思う。

自分は流石にそこまではしなかったけど。

書込番号:24804313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 AK620 R-AK620-BKNNMT-GのオーナーAK620 R-AK620-BKNNMT-Gの満足度3 私のモノサシ 

2022/06/21 19:35(1年以上前)

PS3のクーラー

腐食してきたら凸だけは取ったほうが良いとは思います。

>揚げないかつパンさん
光り輝くまで磨いて熱伝導良くなりました?
自分もバフ掛けはしたことありますが逆効果だったですね。(笑)

>verおじさんさん
もっとひどいクーラーはいくらでも存在すると思うので、
実際使ってみて冷えていれば十分と判断したほうが良いと思いますよ。

PCではないですけど写真のような雑な加工なクーラーもあるので…(^^;

書込番号:24804363

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2022/06/21 19:40(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

変わらないですよ?
あれは磨けば光るって聞いたからだけど、個人的には全く意味がないと思ってます。
ちなみに温度が下がったかどうかは分からないです。

書込番号:24804372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/21 22:04(1年以上前)

パーツ屋も楽じゃないね
大変だ

書込番号:24804623

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2022/06/22 05:56(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
以前、購入したAS500や虎徹には傷は有りましたが、爪が引っかかる様な傷は無かったので、疑問に思い質問させていただきました。返信を見る限り、このくらいの傷は普通の品質のようですね。AS500が当たり個体だったみたいです。

書込番号:24804884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AK620 R-AK620-BKNNMT-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK620 R-AK620-BKNNMT-G
DEEPCOOL

AK620 R-AK620-BKNNMT-G

最安価格(税込):¥8,490発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

AK620 R-AK620-BKNNMT-Gをお気に入り製品に追加する <969

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング