『落下による傷』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥168,840

(前週比:+3,340円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,498

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥170,000 (1製品)


価格帯:¥168,840¥200,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥168,840 (前週比:+3,340円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『落下による傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

落下による傷

2024/03/02 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

スレ主 futzさん
クチコミ投稿数:46件

日帰り旅行で車から GRVx を落としてしまい外装に傷が多数入りました。少し高さのあるところからの落下なのでセンサーの点検も含めて修理に出す予定なのですが、同様のケースで外装を丸ごと交換された方はいますでしょうか?

書込番号:25644750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2024/03/03 20:35(1年以上前)

それは大変でしたね。 心中お察しします。
私も以前、落下させてしまいました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001382380/SortRule=2/ResView=all/Page=10/#24541067
幸い、外装は傷がついていませんでしたが、レンズユニットがイカれたようでした。
修理費用は、レンズユニット交換で、おおよそ¥57,000(送料込み)でした。
外装も含めると、さらに上がるかもしれませんね。
思い切って、新しく買い直された方が幸せかもしれません。

書込番号:25645975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/08 14:34(1年以上前)

>futzさん

IIIxの供給を暫くStopとのニュースですが、無事修理は受け付けてくれましかた?

書込番号:25652119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 futzさん
クチコミ投稿数:46件

2024/03/09 00:26(1年以上前)

>T-MAX400さん

中身やられるとやはりそのくらいはかかりますよね…
受注停止前に発注はしたので新品を買おうと思います

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

忙しくてまだ修理依頼は出せてません。
受注停止前にヨドバシで取り寄せをお願いできたので新品を買おうと思います。

書込番号:25652889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥168,840発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング