『価格が極めて遺憾』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥196,800

(前週比:+12,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥196,800¥225,560 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥196,800 (前週比:+12,200円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『価格が極めて遺憾』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

価格が極めて遺憾

2024/03/24 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:110件

12万で予約して3ヶ月過ぎても入荷予定が立たないためキャンセルしたら、このザマだ!供給体制がしっかりしてるソニーを見習いたまえ!ワシは激怒ぶんぶん丸じゃよ。

書込番号:25673033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/03/24 17:45(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>入荷予定が立たないためキャンセルしたら、

フジX100VIが高価でもセールス好調ですので、
受付再開時に値上がりしていないとよいですが。

リコーもGRIVでは大幅値上げになるのでしょうか。

書込番号:25673069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/03/25 03:43(1年以上前)

>このザマだ!供給体制がしっかりしてるソニーを見習いたまえ!

ソニー買えばいいじゃん。

私はGRIIIを12万で購入予約して買いました。まぁ、1か月以上って聞いてたのが3週間で届きましたけどね。
今どき、車とか2年待ちとかザラなんで、そのままキャンセルせずに待っておけばよかったのにね。
自動車のほうも1年半待ちと言われたのが半年で納車されましたけどね。

状況は刻々と変わります。予約の列に並びなおすのはもったいない話ですね。
もう、そのソニー製品買えばいいんじゃないですかね?



GRIVはどうでしょう?出るんですかね〜。出るんでしょうけど、現状特に改善してほしいって思うことが私は無いですかね〜。

書込番号:25673667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2024/03/27 20:56(1年以上前)

過去スレ見る限り予約してるとは思えんけど、キャンセルするのも自分の判断。
ソニーかiPhone15でも買えばいいんじゃないかな。

書込番号:25677102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/12 13:17(1年以上前)

かつてPENTAXで黒死病が出ましたが、確か原因はネオジム磁石が手に入らず、別の入手ルートに変更したことで品質に問題があるパーツが使われたことだったような。

じっと待つ、中古をを長期的に探す(中古も品薄)、諦める。

書込番号:25696392

ナイスクチコミ!2


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/15 10:31(1年以上前)

1月末に注文しましたが音沙汰無しです。
一体いつ来るんでしょうかね〜
これだけ待たすならば予定のメールくらい欲しいところです。

書込番号:25700210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥196,800発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング