『供給できないなら要らん!』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥168,592

(前週比:-960円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥173,783

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥168,592¥200,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥168,592 (前週比:-960円↓) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『供給できないなら要らん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

供給できないなら要らん!

2024/03/31 10:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:110件

ワシはライカQ3に行く。日本メーカーは弱体の道を辿るじゃろうに。

書込番号:25681230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/03/31 10:25(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>ワシはライカQ3に行く。

ライカQ3の価格でもうれるなら、
リコーも(フジも)国内向けにも
多少無理して供給しそうです。

書込番号:25681251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/31 12:24(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
良い情報有難うございます。

書込番号:25681358

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29363件Goodアンサー獲得:1541件

2024/03/31 14:33(1年以上前)

>ワシはライカQ3に行く。

どうせ「買わない、書くだけ」
に1万票(^^;

書込番号:25681519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


しま89さん
クチコミ投稿数:11754件Goodアンサー獲得:883件

2024/03/31 16:42(1年以上前)

GR以上に去年の6月から供給不足で手に入らないの知らないんだ
https://asobinet.com/the-current-state-of-high-end-compact-cameras-which-continue-to-be-in-short-supply-2024-3/#_Q3

書込番号:25681691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2024/03/31 17:59(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

ハイハイ

書込番号:25681803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10789件Goodアンサー獲得:1294件

2024/03/31 22:39(1年以上前)

ライカQ3は即入手可能なの?
予約とか入荷次第なんて状況ならGRVxと変わらんように思うけど。

結局は買わないんだから供給できないなんてのは関係ないんじゃないの。
無駄なスレ立てる前に買うとか言ってたカメラでも買って作例でもアップしてよ。

書込番号:25682237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 23:10(1年以上前)

で、100万出せますか?
一応アレも納期半年以上ですが...

痩せ我慢はご老体に障りますよw

書込番号:25682282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/01 14:30(1年以上前)

買えない買えないっていうと転売ヤーに目を付けられます
私もライカ欲しいけど買えない

書込番号:25682887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 18:49(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
2/4マップカメラに注文して、3/4配達連絡きました。
受注再開されればライカQ3ほど待たなく入手できるような気がします。いつ再開されるかにもよりますけれども。

書込番号:25684278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥168,592発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング