『SIMロック解除の仕方』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月17日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 128GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除の仕方

2024/01/18 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

フリマにてNOTE9Tの未開封品を購入しようと思っていますが、出品者はSIMロック解除キーをSoftBank店舗からいただいていないようでして、私が購入後ネットにて解除キーを取得したいのですが、方法をお知りの方はお教えいただきたいので、よろしくお願いします。

書込番号:25588162

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/18 11:42(1年以上前)

ソフトバンクのSIMロック解除は
webでソフトバンクSIMロック解除方法と検索したら
すぐわかると思いますが
赤ロムになっていなければすぐできると思います

書込番号:25588171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/01/18 11:46(1年以上前)

>PCASAさん

SoftBank IDを作成してから、My SoftBankでロック解除できます。
IDの作成はこちら。
https://id.my.softbank.jp/sbid/cf/reg/start.php

書込番号:25588178

ナイスクチコミ!2


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件

2024/01/18 13:13(1年以上前)

>mjouさん
>あさとちんさん
ありがとうございます。
私は楽天モバイルを契約しているので、SIMロック解除をしなければ接続できないようです。
購入後、ネット検索して実行してみます。

書込番号:25588291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 128GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月17日

Redmi Note 9T 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング