『この製品ってASUSの専用端子に適合できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月10日 発売

ROG RYUJIN II 360

  • 120mmファン3基、システム情報表示可能な液晶ディスプレイを搭載したオールインワン型水冷ユニット。水と空気の両方を利用して冷却性能を発揮する。
  • Asetek第7世代ポンプを採用し、高い安定性を確保しながら冷却性と静音性を向上。水冷ヘッドに搭載された3.5型液晶ディスプレイはカスタマイズ可能。
  • Noctua「NF-F12 industrialPPC-2000 PWM」ファンをラジエーターに搭載。2000RPMで71.6CFMのエアフローで強力に冷却しながら、静音性を備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:29.7dBA ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG RYUJIN II 360の価格比較
  • ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN II 360のレビュー
  • ROG RYUJIN II 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN II 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN II 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN II 360のオークション

ROG RYUJIN II 360ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 9月10日

  • ROG RYUJIN II 360の価格比較
  • ROG RYUJIN II 360のスペック・仕様
  • ROG RYUJIN II 360のレビュー
  • ROG RYUJIN II 360のクチコミ
  • ROG RYUJIN II 360の画像・動画
  • ROG RYUJIN II 360のピックアップリスト
  • ROG RYUJIN II 360のオークション

『この製品ってASUSの専用端子に適合できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG RYUJIN II 360」のクチコミ掲示板に
ROG RYUJIN II 360を新規書き込みROG RYUJIN II 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ASUS > ROG RYUJIN II 360

クチコミ投稿数:49件

調べ方が悪いのか購入に踏みとどまってる状態なのですが、こちらの製品、ASUS HYDRANODE対応してるんでしょうか?
そもそもW_PUMP+、ASUS HYDRANODEファン対応簡易水冷って何を意味して?
TUF Gaming LC 240 ARGBしかないんでしょうか?

書込番号:25007953

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/13 16:34(1年以上前)

ROG STRIX Z690-A GAMING WIFI D4

色んなASUSマザーで対応されてるようですよ。


https://linustechtips.com/topic/1408335-asus-hydranode-does-it-really-work/
このフォーラムを訳して参考にされては?

書込番号:25007981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41695件Goodアンサー獲得:7778件

2022/11/13 16:43(1年以上前)

ROG RYUJIN II 360って、接続はマザーのUSBとARGBだけなので、この製品に限って言えばそのHydranode FANに対応してる必要性はないと思うのだけど。。。

ASUS HYDRANODEに対応してないといけないではなくて、ASUS HYDRANODEにも対応できますと考えるべきなので使えないということではないと思います。

https://rog.asus.com/jp/cooling/cpu-liquid-coolers/rog-ryujin/rog-ryujin-ii-360-model/helpdesk_manual/

マニュアルは購入前に一度確認しましょう。

書込番号:25007990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/11/13 17:08(1年以上前)

余計なことかもしれないけど、メーカー独自な機能設計されたものは、
後々に融通は効かないですか、本当に興味持った好きになった製品を買うというなら良いですけどね。。

最たるものがNZXTの簡易水冷やファンシステムとか。

書込番号:25008022

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/11/15 14:12(1年以上前)

なんだか色々詳しくありがとうございます!
そうなんですね。
調べてみたら新しいものほどFirmwareが未熟なもので結局購入はやめました。
色々勉強になりました!

書込番号:25010865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG RYUJIN II 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG RYUJIN II 360
ASUS

ROG RYUJIN II 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 9月10日

ROG RYUJIN II 360をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング