『こういうもん?』のクチコミ掲示板

2021年 9月13日 登録

SCD-160P

  • 軽量スリムでスティックにもハンディにもなる、コードレスサイクロン式スティッククリーナー。
  • 細かい粒子まで吸引する自走式軽量パワーヘッドで、潜んだゴミも逃さず吸い込む。
  • 「すき間ノズル」と「ブラシノズル」が付属し、部分的な掃除もノズルの切り替えで対応可能。
最安価格(税込):

¥16,599

(前週比:-1,309円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,599

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,599¥31,216 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.7kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分/標準(ハンディ状態):23分/ターボ:12分/ターボ(ハンディ状態):13分 SCD-160Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SCD-160P の後に発売された製品SCD-160PとSCD-161P-W [ホワイト]を比較する

SCD-161P-W [ホワイト]

SCD-161P-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥9,380 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.7kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:20分/標準(ハンディ状態):23分/ターボ:10分/ターボ(ハンディ状態):12分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCD-160Pの価格比較
  • SCD-160Pのスペック・仕様
  • SCD-160Pのレビュー
  • SCD-160Pのクチコミ
  • SCD-160Pの画像・動画
  • SCD-160Pのピックアップリスト
  • SCD-160Pのオークション

SCD-160Pアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥16,599 (前週比:-1,309円↓) 登録日:2021年 9月13日

  • SCD-160Pの価格比較
  • SCD-160Pのスペック・仕様
  • SCD-160Pのレビュー
  • SCD-160Pのクチコミ
  • SCD-160Pの画像・動画
  • SCD-160Pのピックアップリスト
  • SCD-160Pのオークション


「SCD-160P」のクチコミ掲示板に
SCD-160Pを新規書き込みSCD-160Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こういうもん?

2021/11/29 07:50(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > SCD-160P

スレ主 kids28さん
クチコミ投稿数:15件

ゴミ捨て時のフィルターの掃除が大変

書込番号:24468882

ナイスクチコミ!6


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/29 08:12(1年以上前)

人によるのでは。
一応フィルターは水洗いできるみたいですし。

書込番号:24468903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/11/29 09:34(1年以上前)

>kids28さん
こんにちは。
そういう物です。
本機はフィルター式の真空掃除機なので、フィルターの頻繁な掃除が必須です。怠ると途端に吸わなくなります。

紙パックやダイソンなどの本格サイクロン式だとメンテは楽ですが、それ以外の、なんちゃって(フィルター式)サイクロン式や、本機の様なフィルター式真空掃除機は、メンテの観点では一番手を出してはいけない代物です。

書込番号:24468996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/29 13:14(1年以上前)

最近掃除機を含め家電製品で、手入れが面倒と書く人がいます。
ブラシに髪がからんで取るのが面倒。
ごみケースを洗うのが面倒。
フイルターの手入れが面倒。

買う前に実機を触ればわかることだと思うのですが。
掃除機で手入れを極力したくない人は、
ブラシなし・ゴミケースが簡単に開くものか、紙パック式・フイルターの無い物を勧めます。

書込番号:24469302

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/29 14:29(1年以上前)

>MiEVさん
>プローヴァさん
>S_DDSさん
ごみ捨ての際にフィルターが埃だらけになるので紙パック式の掃除機で吸ってました(一番きれいになる)
ダストカップと共に丸洗いできるらしいですが、毎日洗ってたら洗い替えも用意しないといけない感じですね
っていうか水洗いしてもなかなかきれいにはなりませんね

書込番号:24469370

ナイスクチコミ!1


スレ主 kids28さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/29 14:30(1年以上前)

解決しました
皆さんありがとうございました

書込番号:24469371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SCD-160P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こういうもん? 5 2021/11/29 14:30:23

「アイリスオーヤマ > SCD-160P」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCD-160P
アイリスオーヤマ

SCD-160P

最安価格(税込):¥16,599登録日:2021年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

SCD-160Pをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング