『DLA-V90Rに合うスクリーン』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

DLA-V90R [ブラック]

  • 8K60p入力に対応するD-ILAプロジェクター。レーザー光源技術「BLU-Escent」を搭載し、高輝度と約20,000時間の長寿命を両立。
  • 「8K/e-shiftX」の搭載により、シフト方向を従来の斜め2方向から上下左右の4方向とすることで8Kの高解像度表示の再現能力が向上。
  • 16群18枚オールガラス・オールアルミ鏡筒レンズを搭載。100mmの大口径で5枚の特殊低分散レンズにより、8K解像度を忠実に再現。
最安価格(税込):

¥2,882,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,882,000¥2,882,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DLA-V90R [ブラック]の価格比較
  • DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V90R [ブラック]のレビュー
  • DLA-V90R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V90R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V90R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V90R [ブラック]のオークション

DLA-V90R [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥2,882,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月下旬

  • DLA-V90R [ブラック]の価格比較
  • DLA-V90R [ブラック]のスペック・仕様
  • DLA-V90R [ブラック]のレビュー
  • DLA-V90R [ブラック]のクチコミ
  • DLA-V90R [ブラック]の画像・動画
  • DLA-V90R [ブラック]のピックアップリスト
  • DLA-V90R [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > DLA-V90R [ブラック]

『DLA-V90Rに合うスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DLA-V90R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DLA-V90R [ブラック]を新規書き込みDLA-V90R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

DLA-V90Rに合うスクリーン

2022/07/07 10:29(1年以上前)


プロジェクタ > JVC > DLA-V90R [ブラック]

クチコミ投稿数:10件

暗室での使用なのですが、実際見比べる事が難しいので迷っております。

スチュワート スタジオテック130G4

オーエス レイロドール

キクチ  ソルベティグラス

などを考えているのですが、参考として色々な意見をお伺い頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24825093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/07 13:07(1年以上前)

私も本機を導入しておりましてスクリーンの新調を考えております。
私はレイロドールで考えていますが天吊りなのでその辺は気になっておりますが、、
オーエスのショールームが比較的近いので購入の決断の最後の一押しでは一度ショールームには行ってみようとは思ってます。

レビューではなくてすみません。

書込番号:24825263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2022/07/07 20:37(1年以上前)

私は天井付近(100インチスクリーンの上辺よりも高い所)からの投影なので、
パール素材のスチュワート一択になります。

オーエス レイロドールとキクチ ソルベティグラスは、ビーズ素材なので、
スクリーン中央付近から下辺からの投影向きです。
オーエスに、スクリーンの上辺よりも高い所は向いていないと確認済です。

書込番号:24825764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/07/08 09:31(1年以上前)

参考になました。ありがとうございます。


ただ、スチュワートは高いですね。

書込番号:24826248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2022/07/09 21:45(1年以上前)

>ウォズニアッキさん
>ただ、スチュワートは高いですね。

という場合は、事実上スチュワートのキクチのマリブを検討してみてはいかがでしょうか。

我が家では、ゲイン1.4のマリブ(貼り混み)と、ゲイン1.0のOS(巻き上げ)を2枚貼っています。プロジェクターはDLA-Z1です。

HDRのUHD-BDはハイゲインのマリブで、リファレンスで観られるBDはゲイン1.0と使い分けています。

書込番号:24828185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/10 01:05(1年以上前)

えっと、間違ってたらすいません。私もマリブ使ってますが、少し前に販売終了になってたと思います。
今もすこし検索してみたのですが、見当たりません。スチュアートが安く手に入る、良い製品だったのですが、
残念です。

書込番号:24828444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > DLA-V90R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DLA-V90R [ブラック]
JVC

DLA-V90R [ブラック]

最安価格(税込):¥2,882,000発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DLA-V90R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング