『出荷の連絡がありました』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥561,153

(前週比:+2,084円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥577,428

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (8製品)


価格帯:¥561,153¥1,408,629 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥561,153 (前週比:+2,084円↑) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

『出荷の連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信22

お気に入りに追加

標準

出荷の連絡がありました

2021/12/27 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

クチコミ投稿数:5件

キヤノンオンラインショップから、本日R3を出荷したとの連絡がありました。
予約の日時は、9月16日なかなか繋がらず10時17分です。
発売日(11/27)に、12月から1月中旬になるとの事前連絡がありましたが、
厳しい状況ですので、年内の入手は難しいと諦めていましたので凄く嬉しいです!
ここに予約を入れて良かったです。
いい正月になりそうです!

書込番号:24514692

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/12/27 19:28(1年以上前)

私も キヤノンオンライン 10:19予約し出荷のメール来ました。
年内あきらめていましたが、お正月使えるのでうれしいです。

書込番号:24514778

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/12/27 20:42(1年以上前)

私は、キヤノンオンラインではなくヨドバシ・ドット・コムですが
ステータスが商品を確保しました商品の出荷をしていますになってました。

他の商品の出荷情報を見ようとして、アカウントをたまたま見たら変わってました。
まだ商品を発送しましたになっていないので、いつ届くか解りませんが到着が楽しみです。

当初は1月末以降のお届けになっていたので、ちょっと驚きました。

書込番号:24514876

ナイスクチコミ!5


spinlobさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2021/12/27 20:54(1年以上前)

おめでとうございます!
自分も12/28に届きます
予約開始日の10:15予約でしたが、ようやくです。
この年末年始に来るか来ないかで過ごし方が大きく変わりますよね。
使い倒しましょう!

書込番号:24514891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/27 21:03(1年以上前)

キタムラネット予約店舗受け取り予約開始日10:03に予約完了ですが、入荷連絡無く、ステータスも納期確認中のままです。この時間でも来年なのかな?
発売日から、たった1ヶ月ですが待ちくたびれました。老い先短いので老人優先とか無いかな

書込番号:24514899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2021/12/27 21:21(1年以上前)

私もヨドバシ・ドット・コムの注文履歴を見ましたら商品確保して出荷準備になっていましたが、メールはまだ来て無いです^_^

書込番号:24514926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jacksanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/27 21:24(1年以上前)

私も今日の午前中にローカルな地域ですが、キタムラより電話が有り受取ってきました。
ここ数日でメーカーより、かなり出荷があったのでしょうネッ!

書込番号:24514936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:22(1年以上前)

>だんじり大好きさん

おめでとうございます。

書込番号:24515260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:23(1年以上前)

>ネオンの海さん

おめでとうございます。

書込番号:24515261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:24(1年以上前)

>アーモンド小魚さん

おめでとうございます。

書込番号:24515262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:25(1年以上前)

>spinlobさん

おめでとうございます。

書込番号:24515263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:26(1年以上前)

>タカちゃんだすさん

残念です。

書込番号:24515265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:27(1年以上前)

>限定コレクターさん

おめでとうございます。

書込番号:24515266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 03:29(1年以上前)

>jacksanさん

おめでとうございます。

書込番号:24515267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:2件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2021/12/28 12:07(1年以上前)

私はマップカメラで予約当日の12時ぐらいに予約メール出しましたが
出荷メールが来ていません。
もう完全に熱が冷めてしまったので、さっきキャンセルメール出しました。

書込番号:24515737

ナイスクチコミ!6


takotako3さん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/28 14:09(1年以上前)

はじめまして、私はキタムラネット予約の店舗受け取りで予約開始日10:03:46に予約完了しました。12/24にメーカー出荷の連絡があり、12/27に受け取ってきました。よい正月を迎えられそうです。

書込番号:24515903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2021/12/28 17:15(1年以上前)

私もキタムラネット予約の店舗受け取りで予約開始日10:07に予約完了しました。
12/25にメーカー出荷の連絡があり、今日か明日
受け取りに行ってきます。

書込番号:24516139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 17:51(1年以上前)

>にょりにょりさん

残念です。

書込番号:24516193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 17:52(1年以上前)

>Beetlejuice0802さん
おめでとうございます。

書込番号:24516195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 17:53(1年以上前)

>Beetlejuice0802さん

おめでとうございます。

書込番号:24516197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/28 17:54(1年以上前)

>takotako3さん
おめでとうございます。

書込番号:24516199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/28 19:19(1年以上前)

本日12/28の18時頃、マップカメラから入荷連絡が来ました。年内入荷諦めていたところ、思わぬ知らせで、ワクワクが止まりません。マップさん、ありがとう。わたし9/16 10:35の予約完了です。

書込番号:24516303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/29 03:02(1年以上前)

>ブクブクノブクさん

おめでとうございます。

書込番号:24516925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥561,153発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング