NP-TSK1-H [スチールグレー]
- 本体奥行き約29cmのスリムサイズで、ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」採用の食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
- 今まで食洗機の設置をあきらめていたキッチンでもシンクの横にすっきり収まる。水栓まで約36.7cmのスペースがあればドアが水栓の蛇口に当たりにくい。
- 洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌できる。
NP-TSK1-H [スチールグレー]パナソニック
最安価格(税込):¥64,519
(前週比:-1,280円↓
)
発売日:2021年11月15日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSK1-H [スチールグレー]
スリムタイプ発売とともに食洗機デビューしました。
食器の点数はメーカーが言う24点も入りませんが
フライパンや鍋を自分で洗えば、小さな食器類はかなり入ります。入れ方のコツを掴めば、洗い残しもありませんし、特にガラスのコップなどはとても綺麗になります。
食器洗いが無いだけでこんなに家事ストレスのない生活が送れるのかと、、本当にそう思います。
このサイズを開発してくれたパナソニックさんに感謝です!
※もともとタンクタイプを検討していましたが、タンクタイプは高さがあるので断念。結果としては分岐水栓のほうがラクなので良かったと思っています。
書込番号:24489908 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
はじめまして。
私もこの機種購入考えているところです。よろしければ、実際に入る食器数教えていただけないでしょうか。
現在夫婦2人と幼児1人です。
書込番号:24563975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この日は、茶碗、皿、グラスで20点、プラス22cmフライパン、箸フォークスプーン包丁でした。背の高いグラスを入れると入らなくなるので手洗いです。鍋の日は鍋が大きいぶん皿はそこまで入りませんが、取り皿程度で少ないので何とかいけてます。大人3人で、朝昼で1回、夕飯で1回、1日2回稼働してます。食洗機に合う皿選びが大事かと思います。
書込番号:24569961 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>こんぺいと2020さん
ありがとうございます!
写真まで!入れるイメージの参考になります!
書込番号:24573280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NP-TSK1-H [スチールグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/11 8:14:05 | |
| 0 | 2025/09/05 18:48:37 | |
| 0 | 2025/05/12 12:29:16 | |
| 3 | 2025/01/11 19:55:37 | |
| 0 | 2024/06/05 13:35:19 | |
| 1 | 2024/03/23 0:09:47 | |
| 4 | 2024/01/04 23:20:18 | |
| 2 | 2023/11/27 20:38:53 | |
| 6 | 2023/11/02 14:26:15 | |
| 1 | 2023/10/29 11:13:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)










