『BDの読込について』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

BRP-UB6K [ブラック]

データ保存用のポータブルブルーレイドライブ(USB-A)

最安価格(税込):

¥11,700

(前週比:+18円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,700¥11,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRP-UB6K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-UB6K [ブラック]の価格比較
  • BRP-UB6K [ブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UB6K [ブラック]のレビュー
  • BRP-UB6K [ブラック]のクチコミ
  • BRP-UB6K [ブラック]の画像・動画
  • BRP-UB6K [ブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UB6K [ブラック]のオークション

BRP-UB6K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥11,700 (前週比:+18円↑) 発売日:2021年10月上旬

  • BRP-UB6K [ブラック]の価格比較
  • BRP-UB6K [ブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UB6K [ブラック]のレビュー
  • BRP-UB6K [ブラック]のクチコミ
  • BRP-UB6K [ブラック]の画像・動画
  • BRP-UB6K [ブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UB6K [ブラック]のオークション

『BDの読込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-UB6K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRP-UB6K [ブラック]を新規書き込みBRP-UB6K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 BDの読込について

2024/01/11 21:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UB6K [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品で
DVD fabの様なデータ抽出ソフトを使って
データ抽出出来ますか?

ご回答をお待ちしております。

書込番号:25580630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/12 02:02(1年以上前)

Pioneer BDR-212BK → https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07QNTMXJS/ なら使ったことがらいます。

日本では、市販品やTV録画したBD(レコーダーからのダビングも含む)等の著作権保護された媒体からのリッピング行為は違法です。

書込番号:25580789

ナイスクチコミ!1


ヒゲSEさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/29 15:59(1年以上前)

自分で撮影した動画をDIGAに取り込んでBD-Rに焼いたものをリッピングするのに利用しました。
答えからいえばYesです。
市販のディスクを、ということだと他の方も述べられているように違法の疑いがあるのでお気を付けください。
コピーガードを解除するとかはやったことないので分かりません。

書込番号:25602270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/12 17:50(1年以上前)

>せんずとつくしさん

BDドライブと関係ない内容ですね

DVD fab はアプリですからここで聞くのは不適切ですよ

書込番号:25619931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > BRP-UB6K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-UB6K [ブラック]
IODATA

BRP-UB6K [ブラック]

最安価格(税込):¥11,700発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

BRP-UB6K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る