『比較動画ですが・・・』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

L52 Classic [ブラック ペア]

  • 「Classic」シリーズ最小サイズとなる、133mm径ウーハー採用の2ウェイ・コンパクトスピーカー。
  • 上位モデル「L82 Classic」の技術要素を色濃く継承しつつ、19mm径チタンドーム・ツイーターと133mm径ホワイト・ピュアパルプコーンウーハーを搭載。
  • 別売りブラケットの取り付けも可能で、壁面や天井に取り付けてシアター用サラウンドスピーカーとして、またレストランや店舗などへの設置にも対応。
最安価格(税込):

¥96,300

(前週比:-1,449円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,300¥118,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L52 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L52 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [ブラック ペア]のオークション

L52 Classic [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):¥96,300 (前週比:-1,449円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • L52 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L52 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [ブラック ペア]のオークション

『比較動画ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「L52 Classic [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
L52 Classic [ブラック ペア]を新規書き込みL52 Classic [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

比較動画ですが・・・

2021/12/30 20:24(1年以上前)


スピーカー > JBL > L52 Classic [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:816件

https://www.youtube.com/watch?v=gNBP65Wwm94

L52が、イイ感じで鳴って居たなぁ〜
ちょっとビックリした・・・

書込番号:24519690

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5412件Goodアンサー獲得:71件

2022/01/02 10:32(1年以上前)

良い音色してましたねー。
自分は反響パネル、音響パネルを何枚してるか、壁は板張なのかをたまに数えて居ます。
良くあるスピーカー動画チャンネルは8割はジャズ女性ボーカルやジャズピアノの演奏。
これが
センターディスプレイ左右にスピーカーならではの一般リビングオーディオならば酷な音になると思うんだよなあ。



書込番号:24523204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件

2022/01/04 01:27(1年以上前)

>ローンウルフさん

そんなもんですか・・・
セッティングも重要ですね!
SP本体は、レンガなどを乗せて
ガッチリ押えますが、回りは、そのまま・・・
モノが、多い部屋では、位置を揃えるのが、
精一杯で回り迄、整えるのは、無理です・・・

書込番号:24526384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5412件Goodアンサー獲得:71件

2022/01/04 16:50(1年以上前)


自分は動画チャンネルのどこを見てるかと言えば、
スピーカーやコンポじゃなく部屋環境を見て楽しんでます。
あと選曲。どの動画チャンネルも高音質女性ボーカルの動画。せっかくの動画ならばジャケットくらいハイどうぞと見せてくれたらと思いまして。(汗)
書き方がまとまりなくすいません。
お気にならされたらスルーで。(≧▽≦)
失礼しました。

書込番号:24527166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > L52 Classic [ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

L52 Classic [ブラック ペア]
JBL

L52 Classic [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥96,300発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

L52 Classic [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング