『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,198

(前週比:-1,100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,198¥29,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥29,198 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2021/10/09 21:53(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

この商品はSDカード対応でしょうか?

SDカード or microSDカードですか?

容量はSDカード、SDHCカード、SDXCカードですか?

書込番号:24387569

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/09 22:07(1年以上前)

>1TAROUさん

メーカ仕様
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210629-tabm10-rt

によると、
microSDスロット ※9 microSDメディアカードリーダー(最大256GBまで対応可能)
とあるので、

Micro SDカードを使えます。

最大256GBまで対応しているので、microSDXC 仕様です。

書込番号:24387596

ナイスクチコミ!4


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2021/10/09 22:29(1年以上前)

>papic0さん 有難うございます。

Micro SDカードのmicroSDXC 仕様は理解できました。

ただ、メーカ仕様にはありますが、実機を見てもスロット部分が発見できませんでした。

実際に使用されている方の、スロット部分を画像で見れると良いのですが…

書込番号:24387631

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/10/09 23:03(1年以上前)

>>ただ、メーカ仕様にはありますが、実機を見てもスロット部分が発見できませんでした。

>>実際に使用されている方の、スロット部分を画像で見れると良いのですが…

「(日本語) 安全上の注意と保証およびクイックスタートガイド - Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen)」でよろしいか。
https://pcsupport.lenovo.com/ie/ja/products/tablets/m-series-tablets/tab-m10-hd-2nd-gen-with-smart-charging-station-google-assistant/documentation/doc_userguide

書込番号:24387718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2021/10/10 01:01(1年以上前)

>キハ65さん

有難うございます。

SIMの取出しピンをさすような穴がありましたので
そこがSDカードのスロットだと思います。

早速実機を確認してみます。

書込番号:24387874

ナイスクチコミ!2


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2021/10/12 20:00(1年以上前)

>キハ65さん

実機を確認した所、確認できました。

有難うございました。

書込番号:24392500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/07/19 15:54(1年以上前)

挿入口はこれでしょうか?

1TAROUさま

はじめまして
マイクロSDカードを利用できると思って
ZA6W0003JPを購入した者です。
それらしい場所と穴とピンはあるのですが
どうやって開いたら良いのかどうしてもわかりません。
Lenovoのサポートはチャット対応なので、
この質問をぶつけることもできず困っております。

どうやって開いたか、ご教示いただけませんか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24840995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/19 16:05(1年以上前)

その針(ピン)を穴にまっすぐ挿すだけ。

https://mobareco.jp/a14326/

書込番号:24841003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥29,198発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング