『主に電気設計図面を写します.』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

  • 視野角が広く家族で一緒に閲覧する際も画面が見やすい10.1型ワイドIPSディスプレイ搭載タブレットノートPC。薄さ8.25mm、質量約420gの薄型軽量設計。
  • ステレオスピーカーとDolby Atmosにより音楽や映画、動画の鑑賞に欠かせない迫力の上質サウンドを実現。目にやさしいアイプロテクション技術を採用。
  • 子供も安全に楽しめる「キッズモード」を搭載。表示されるコンテンツや時間を管理できる「ペアレンタルコントロール機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥29,098

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,098¥29,100 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 10 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPLenovo

最安価格(税込):¥29,098 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年 7月 2日

  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのレビュー
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

『主に電気設計図面を写します.』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPを新規書き込みLenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

主に電気設計図面を写します.

2022/09/27 14:15(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

クチコミ投稿数:42件

こんにちは。

夫が仕事で使用するタブレットを

探しています。主に現場電気設計図面を写して

どんどんパソコンにデーター移行します。

Wi-FiモデルでBluetoothが付いている物が希望です。

細かい図面を写すので、カメラがボヤけたりしない

鮮明に撮れるものが希望です。

価格は現場で使用するので、25000円以下を考えています。

仕事用なので動画などは使用しません。

このような価格帯で良い商品がありましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24941915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/09/27 14:30(1年以上前)

スキャナのほうが歪みとか少なくなるけど、ただ単にデータ化したいだけ?

書込番号:24941935

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/09/27 14:30(1年以上前)

>>細かい図面を写すので、カメラがボヤけたりしない

>>鮮明に撮れるものが希望です。

高画素のカメラを搭載したタブレットを選びましょう。
25,000円以下なら、1300万画素を積んだLenovoのタブレットが有ります。
Androidバージョンは無視します。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001269880_K0001373425_K0001385947&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2

書込番号:24941936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/09/27 14:51(1年以上前)

iPhoneのメモアプリからカメラを起動すると、テキストや書類をスキャンすることができます。

>「メモ」でiPhoneのカメラを使ってテキストや書類をスキャンする
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph653f28965/ios

>iPhoneがスキャナーに変身|納得のアプリ5選|
https://happiness-repair.com/media/app/1148/

書込番号:24941953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/09/27 15:19(1年以上前)

スマホの方がカメラ画質いいんじゃないの?
タブレットはビューワーとして割り切った方がいいと思う。

書込番号:24941978

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/09/27 17:40(1年以上前)

今の電気設計図面はCAD利用だと思います。大抵の場合、CADアプリ側でタブレット環境で利用する方法が用意されています。

書込番号:24942094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP
Lenovo

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JP

最安価格(税込):¥29,098発売日:2021年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M10 HD (2nd Gen) ZA6W0003JPをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング