『新型 4th Gen』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP

  • 8.0型IPS液晶を採用したタブレットPC。視野角が広く、色変化も少なく、どの角度からでも画面をきれいに見ることができ、ブルーライトを低減する。
  • 狭額縁液晶の採用に加えて、金属フレームを採用することで、堅牢性とコンパクトボディを両立。片手で持って手軽に操作できる。
  • Dolby Atmosにより、コンテンツに合わせて音質を調整でき、迫力のあるサウンドを楽しめる。素早くサインインできる顔認証機能を搭載。
最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,659

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,500¥22,726 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Helio P22T/2.3GHz+1.8GHz Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの価格比較
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのレビュー
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのオークション

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPLenovo

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの価格比較
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの中古価格比較
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのレビュー
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのクチコミ
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPの画像・動画
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP

『新型 4th Gen』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPを新規書き込みLenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

新型 4th Gen

2023/02/28 11:10(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP

クチコミ投稿数:56件

Android 12で仕様も変わり? 更に安くな 4th Genがあったんですね
ヤマダ電機で移転セール? 1.8万な 3nd Genを買いましたが少し残念
https://www.lenovo.com/jp/ja/p/tablets/android-tablets/tablets-m-series/lenovo-tab-m8-gen-4-(8-inch-mtk)/len103l0013
Lenovoだと流石に Stock ROMとして 12を配布的な… 無理か
新機種発表が Android OSアップデート代わり? 残念

4thはアップデートがかかりそうで羨ましいです
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

書込番号:25162371

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/28 12:22(1年以上前)

OSのアプデはメーカーにもよりますが大体多くはないです。
Androidの端末はみんなそんなものです。割り切って諦めましょう。

書込番号:25162447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/28 23:52(1年以上前)

純正Android12ではなく、Go-editionですよ。
動かないアプリがあるし、カスタマイズにも制限がある様ですよ。
怖くて買いたくありません。

書込番号:25163320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2023/03/01 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
Androidだからアップデートは仕方ないですね。
あと Goというか安価版ってありましたね

ところでカーオーディオと接続しているのですが、
常時 演奏中みたいな表示が出る様になってしまいました。
(カーオーディオの画面に

最近なカーオーディオなら大丈夫かもしれませんが、
他のタブレットやここ数年なスマートフォンだと問題ないから、
この機種独特の問題なのか、それともタブレットをもうリセットしないと駄目なのか。
うーん 手間w

書込番号:25164087

ナイスクチコミ!0


足袋人さん
クチコミ投稿数:10件

2023/03/07 09:17(1年以上前)

タイプCですよ!って売り出した3rd Genはtab8 FDの廉価版でかなり性能面で下げられたタブレットでしたが、今回の4thに至ってはバッテリー向上をうたってますが、更にって感じです。CPU性能鰻下がりですよ。18千円で3rd買えたのが羨ましいです。

書込番号:25171786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP
Lenovo

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP

最安価格(税込):¥21,500発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JPをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング