『HDCP2.2に未対応で残念だったことや不満がありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]

2560×1080表示の29型ウルトラワイドディスプレイ(USB Type-C対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:29型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1/USB Type-Cx1 JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]の価格比較
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のレビュー
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のクチコミ
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]の画像・動画
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のオークション

JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]の価格比較
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のレビュー
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のクチコミ
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]の画像・動画
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]のオークション

『HDCP2.2に未対応で残念だったことや不満がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]を新規書き込みJN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]

クチコミ投稿数:41件

私は画面左半分を作業に右半分を子供が見るDVDを再生して使いたいと思っているのですが4Kのレンタルビデオなどは画面に映らないと理解していいですか?
4Kのビデオを借りなければいい話なのですが見ることができないのはちょっと残念に思っています。
 
ほかに未対応で困った・このモニターに不満なことは何かないでしょうか?
購入に躊躇しています。

書込番号:24655256

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/03/18 10:16(1年以上前)

>>私は画面左半分を作業に右半分を子供が見るDVDを再生して使いたいと思っているのですが4Kのレンタルビデオなどは画面に映らないと理解していいですか?

著作権のある4Kのレンタルビデオには、対応していません。

>HDCP 2.2以上に対応していないと4Kテレビや4Kビデオには対応していない。
>注意してほしいのが、HDCP2.2未満でもゲーム映像は4K出力できます。
>できないのは、4Kテレビ映像やNetflixの4K映画のようなものです。
https://yuuyuublog.org/hdcp/

書込番号:24655272

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/18 10:20(1年以上前)

このサイズでは4Kの恩恵は感じにくいかと。
あと、半分ずつ使うには狭いのではないかと。
まず店頭で同サイズのものを見て確認された方がいいでしょう。

書込番号:24655276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/03/18 12:17(1年以上前)

映る映らない以前に製品の解像度、しかも画面半分しか使用しないというなら4Kビデオを借りる意味無いんじゃね?

書込番号:24655394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/03/18 13:20(1年以上前)

>CLX三〇さん

再生できるパソコンをもってないので想像なのですが4kを勝手にダウンコバートしてFHDで見れたりしないのでしょうか?
私はまだ持ってないですが子供の卒業式アルバムが4kで著作権が写真屋さんにある場合、パソコンがFHDにダウンコンバートしてもHDCP2.2.に未対応のため映らないと理解していますがいかがでしょうか?

書込番号:24655473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2022/07/30 02:09(1年以上前)

入力端子の種類が同じLGの29WQ600が突然\24,000台に落ちたのでLGにしました。
このディスプレイはHDMI2.0に対応していますが仕事で使いゲームをしない当方では意味がないと思いLGを選択しました。
4Kの解像度で映せないこのディスプレイでHDMI2.0はどれほどの意味があるのやら、、、
と思った次第です
判断は人それぞれですが価格差が6000円ありましたので29WQ600とはよく比べたほうがいいと思います

書込番号:24855123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング