『MC-SB52とMC-SB32の違いについて』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 発売

パワーコードレス MC-SB52K

  • パワーと軽量ボディに使いやすさをプラスしたコードレススティック掃除機。小型ながら最適な回転数でハイパワーを実現する「小型モーター」を搭載。
  • 本体質量1.6kg(スティック時)と軽量。グリップ部の突起が持ち手にフィットし、握りやすく快適な取り回しの「マルチグリップ」を採用。
  • 「壁ぎわ集じん」搭載のパワーノズルを採用し、壁際のゴミまですっきり吸い込む。「からまないブラシ」で手入れの負担を軽減。
最安価格(税込):

¥24,746

(前週比:+949円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,746¥27,017 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/AUTO:10〜20分/AUTO(付属ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB52Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB52K の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB52Kとパワーコードレス MC-SB53Kを比較する

パワーコードレス MC-SB53K

パワーコードレス MC-SB53K

最安価格(税込): ¥33,484 発売日:2022年11月25日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/AUTO:10〜15分/AUTO(付属ノズル使用時):15〜30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB52Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB52Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB52Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB52Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB52Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB52Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB52Kのオークション

パワーコードレス MC-SB52Kパナソニック

最安価格(税込):¥24,746 (前週比:+949円↑) 発売日:2021年10月25日

  • パワーコードレス MC-SB52Kの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB52Kのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB52Kのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB52Kのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB52Kの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB52Kのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB52Kのオークション

『MC-SB52とMC-SB32の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB52K」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB52Kを新規書き込みパワーコードレス MC-SB52Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MC-SB52とMC-SB32の違いについて

2022/10/28 13:36(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB52K

クチコミ投稿数:175件

・MC-SB52とMC-SB32の違いは何でしょうか?

・長年使ってヘッドが使い辛くなった場合、ヘッドの交換は可能ですか

・このコードレス掃除機のスタンドはどこからか仕入れることは出来ますか?

書込番号:24984061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/28 14:08(1年以上前)

1、ブラシに毛とかが絡みにくい「からまないブラシ」

2、微細な20μmのハウスダストを赤外線センサーで検知する
 クリーンセンサー搭載

https://panasonic.jp/soji/products/stick/mc_sb52k_sb32j.html

https://panasonic.jp/soji/products/stick/mc_sb52k_sb32j.html#feature4

https://panasonic.jp/soji/contents/function/sensor.html

書込番号:24984093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2022/10/28 14:10(1年以上前)

パワーコードレス MC-SB52Kの方が1、2が搭載が大きな違いです。

書込番号:24984097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/10/31 12:43(1年以上前)

>カマタナさん
こんにちは。
添付の機能早見表をご覧ください。違いが一目でわかります。

専用スタンドは、パナソニックからは出ていませんが、アマゾンなどで「コードレス掃除機 スタンド」等で探せば一杯ヒットしますよ。

>>長年使ってヘッドが使い辛くなった場合、ヘッドの交換は可能ですか

使いづらくなった場合?
添付のヘッドが壊れた場合、同じものを部品で発注することは可能ですが、将来の新モデル付属のヘッドが本機で使える保証などありません。それはどのメーカーでも同じですが。

書込番号:24988354

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB52K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB52K
パナソニック

パワーコードレス MC-SB52K

最安価格(税込):¥24,746発売日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

パワーコードレス MC-SB52Kをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング