『ブザーが鳴って落ちます。』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

G7 MD-71JP123SH

CPUに「Core i7-11800H」、GPUに「GeForce RTX 3050 Ti Laptop」を搭載したエントリー向けゲーミングノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11800H(Tiger Lake)/2.3GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 重量:2.38kg G7 MD-71JP123SHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G7 MD-71JP123SHの価格比較
  • G7 MD-71JP123SHのスペック・仕様
  • G7 MD-71JP123SHのレビュー
  • G7 MD-71JP123SHのクチコミ
  • G7 MD-71JP123SHの画像・動画
  • G7 MD-71JP123SHのピックアップリスト
  • G7 MD-71JP123SHのオークション

G7 MD-71JP123SHGIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月24日

  • G7 MD-71JP123SHの価格比較
  • G7 MD-71JP123SHのスペック・仕様
  • G7 MD-71JP123SHのレビュー
  • G7 MD-71JP123SHのクチコミ
  • G7 MD-71JP123SHの画像・動画
  • G7 MD-71JP123SHのピックアップリスト
  • G7 MD-71JP123SHのオークション

『ブザーが鳴って落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G7 MD-71JP123SH」のクチコミ掲示板に
G7 MD-71JP123SHを新規書き込みG7 MD-71JP123SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブザーが鳴って落ちます。

2022/05/11 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > GIGABYTE > G7 MD-71JP123SH

2022/12にジョーシンで買ったのですが
ここ数か月問題が発生しています。

起動するとCPUのファンが回りっぱなしになってブザーが鳴り電源が落ちます。
くり返し立ち上げると普通に起動するのですが毎度こんなでは困ります。
掃除はしてます。
ブザーは「ピーピーピー」と落ちるまで鳴り
コンセント/電源のLEDランプがオレンジに点滅「パッパッパッ」と落ちるまで点滅します。

リカバリーしたほうがいいのでしょうか?
GIGABYTEのPCに入っているアプリどこで再インストールしたらよいのか分からないので
躊躇しています。

何が原因でしょうか....

書込番号:24740449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/05/11 02:11(1年以上前)

その状況で余計な作業を行うと、状況を悪化させてしまう可能性があります。修理に出したほうがいいでしょう。

但し、修理の際に再現できない可能性もあるので、落ちる条件は確認しておいたほうがいいかもしれません。

書込番号:24740467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/05/11 04:59(1年以上前)

>2022/12にジョーシン

2021/12 、2022/1 、2022/2 どれだろう。
再現性がどのぐらいだろうかですね。ジョーシンに持ち込めば良いんじゃ無いですか。
(^_^;)

書込番号:24740513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/11 09:44(1年以上前)

>>リカバリーしたほうがいいのでしょうか?
>>GIGABYTEのPCに入っているアプリどこで再インストールしたらよいのか分からないので
>>躊躇しています。

それならばリフレッシュでしょう。
>[個人用ファイルを保持する]、[設定の変更]、[プレインストールされているアプリ] を [オン]
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-%E3%81%AE%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-31ce2444-7de3-818c-d626-e3b5a3024da5#bkmk_reset_pc

でも、これを実行すると最悪PCが起動しなくなる可能性があります。

素直に購入先かGIGABYTEサポートへ出した方が良いでしょう。

書込番号:24740711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/05/11 11:07(1年以上前)

皆様有難うございます。
修理に持っていくことにします。

書込番号:24740787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > G7 MD-71JP123SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G7 MD-71JP123SH
GIGABYTE

G7 MD-71JP123SH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月24日

G7 MD-71JP123SHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング