Surface Pro 8 8PT-00010
- ほぼ180度の角度で簡単に調整可能なキックスタンドを備えた13型タブレットPC。第11世代インテル Core プロセッサー、16GBメモリー、256GB SSDを採用。
- 「PixelSense Flow タッチディスプレイ」を搭載し、最大120HzのリフレッシュレートとAdaptive Colorに対応。2基のThunderbolt 4ポートを装備。
- バッテリー駆動時間は最大16時間で、急速充電が可能。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。
Surface Pro 8 8PT-00010マイクロソフト
最安価格(税込):¥193,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年11月 1日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 8PT-00010
ランキング上位にこちらと同じスペックが、ここのページより高めで売ってますが違いはあるのでしょうか?
こちらはOfficeが無いとか?
書込番号:24778260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036616_K0001387020&pd_ctg=0030&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21,104_2-1-2-3,105_8-1-2-3-4-5-6-7,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2
カラバリ以外は同一。
株式会社タカヤマやケーズデンキオンラインショップでも差異を探しても見つからなかった。
となれば、お安い方がお得になります。
書込番号:24778283
![]()
1点
価格が安いのはECショップだけです。ECショップは流通経路に問題がある場合もあります。
書込番号:24778333
![]()
1点
>キハ65さん
上げていただいている比較表をよく見るとメモリの量が違っていました。
背景色が機能して無いですね。。。
書込番号:24778472
![]()
1点
深夜で眠かったので気づきませんでしたが、メモリー容量が違いますね。
メモリーはオンボード実装なので換装ができず、MacBook Airなどはメモリーは8GB、16GBなら後々のことを考えて動画処理用に16GBを選択を薦めるケースが多いですが、Surface Pro 8 でごりごりに動画処理をする人は少数派で、写真処理をする人ならば16GBの選択、そうでなければ安い8GBの選択で良いのではないでしょうか。
書込番号:24778610
1点
ありがとうございます。
Winodws11からメモリが多くつかうと詳しい人に言われ、16で探してたのですが、金額が3万くらい違うんですね。悩みますね。
書込番号:24778642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーむ19970407さん
>こちらはOfficeが無いとか?
Surface Pro8 共通仕様
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-pro-8/8qwcrtq8v8xg?activetab=pivot:techspecstab
に、
>Office Home & Business 2021
と書かれていますので、本機にもOffice Home & Business 2021が付いています。
すでにレスのあるようにメモリ容量の違いで価格が違っているのだと思います。
書込番号:24778715
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 8 8PT-00010」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/10 18:39:56 | |
| 6 | 2022/06/05 10:37:23 | |
| 2 | 2022/04/23 16:51:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









