『スチームクリーナー下取りキャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

SC Upright プレミアム

約100度の高温スチームを採用した家庭用スチームモップ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC Upright プレミアムの価格比較
  • SC Upright プレミアムのスペック・仕様
  • SC Upright プレミアムのレビュー
  • SC Upright プレミアムのクチコミ
  • SC Upright プレミアムの画像・動画
  • SC Upright プレミアムのピックアップリスト
  • SC Upright プレミアムのオークション

SC Upright プレミアムケルヒャー

最安価格(税込):¥19,500 (前週価格なし) 発売日:2021年10月26日

  • SC Upright プレミアムの価格比較
  • SC Upright プレミアムのスペック・仕様
  • SC Upright プレミアムのレビュー
  • SC Upright プレミアムのクチコミ
  • SC Upright プレミアムの画像・動画
  • SC Upright プレミアムのピックアップリスト
  • SC Upright プレミアムのオークション

『スチームクリーナー下取りキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC Upright プレミアム」のクチコミ掲示板に
SC Upright プレミアムを新規書き込みSC Upright プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スチームクリーナー下取りキャンペーン

2021/11/04 17:39(1年以上前)


掃除機 > ケルヒャー > SC Upright プレミアム

スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

10/26発売のこちらの製品ですが、発売日前にケルヒャー公式WEBショップで予約すると、
「イージーフィックス用カーペットグライダー」が貰えるキャンペーンがありました。
しかし、スチームを扱う製品でケルヒャー初のスティック型だったので長期保証を付けたかったんですが、
ケルヒャー公式WEBショップには長期保証を付ける項目がありませんでした。
それで発売日前でしたが、Joshin webで予約して10月末に届いたのでした。

本日ケルヒャーのHPを見ていたら、「スチームクリーナー下取りキャンペーン」をやっているのを見かけました。
https://www.kaercher.com/jp/event/sc2021cp.html
他社製品でも破損製品でもOKだそうです。
しかし、レシート有効期間が11/1〜12/31まで!!
発売日10/26〜10/31までに購入した人は対象外???(悲)
そんなバカなと思って、ケルヒャーに問い合わせ中です。

書込番号:24429458

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/04 19:33(1年以上前)

単なる愚痴だろうから、何かの回答を希望している訳ではないんだろうが、よく判らないな。

前半はキャンペーンの品が貰えなかった事とHPから長期保証が付けられなかった不満は判るとして、
後半は下取り品となるものを既に持っているのに、購入レシートの日付で応募できないと嘆いているのか?

どうせ捨てスレだろうけど、”自分がスチームクリーナーをもっている”ことぐらいは書いて欲しい。
第三者が読んで分かるように書いて欲しいな〜!
内容自体はどうでもよい事だったけど、他人に読んでほしいなら解かり易く書きましょうよ。
(#^.^#)

書込番号:24429658

ナイスクチコミ!2


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

2021/11/04 20:02(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん

解り難い文章で申し訳ないです。
壊れた他社のスチームクリーナーからケルヒャーに買い換えたので、
このキャンペーンで2000円分のクオカードが貰えたらラッキーだなと思った次第です。

書込番号:24429714

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

2021/11/05 17:40(1年以上前)

ケルヒャーに問い合わせた結果、レシートの有効期限は11/1以降であるため、
10月中に購入した場合はキャンペーン対象外になると回答が来ました。
発売日以降6日間内に購入した人は残念な結果となりました。

書込番号:24431135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > SC Upright プレミアム」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC Upright プレミアム
ケルヒャー

SC Upright プレミアム

最安価格(税込):¥19,500発売日:2021年10月26日 価格.comの安さの理由は?

SC Upright プレミアムをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング