『わずか2週間で…』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

ビッグドラム BD-SX110GL

  • 「風アイロン」「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風でシワを伸ばして乾燥させる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量など、洗濯のさまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する「AIお洗濯」が可能。
  • 短時間でしっかり洗ってきれいに乾かす「快速洗乾コース」を搭載。ゴミを集めやすく、振るだけで取れる「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX110GLのオークション

ビッグドラム BD-SX110GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • ビッグドラム BD-SX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX110GLのオークション

『わずか2週間で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX110GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX110GLを新規書き込みビッグドラム BD-SX110GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

わずか2週間で…

2024/02/07 13:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX110GL

スレ主 izumi@mpsさん
クチコミ投稿数:1件

ホームセンターの展示品販売という事で保証付きで購入し、2024/1/27に届いたものの、わずか2週間で、乾燥運転中に電源落ちて、全く動かなくなりました。展示品とはいえ15万円からの買い物で、こんなに早く壊れるとは驚きました。日立の白物家電で信頼していただけに残念です。ハイアールやアイリスに負けない信頼性を担保してもらいたい。
性能自体に不満はありませんが、乾燥中に、『乾燥時間再検討』みたいに表示されて終らないことがあったのでAIというか制御系がイマイチな印象です。

書込番号:25613407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/07 13:31(1年以上前)

>izumi@mpsさん

アイリスはジェネリック家電ですよ耐久性に問題が多いのは口コミを見れば解りますよ

ビッグドラムに限らずドラム型は埃、洗濯カスのトラブル

乾燥トラブルが多いのはクチ込みで確認してみて下さい

書込番号:25613421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:476件

2024/02/07 15:03(1年以上前)

領収書もしくはレシートとメーカー保証書があれば購入一年以内ですから
メーカーのサービスステーションに言えば無償修理もしくは同等品と無償交換できるのでは。
日本のメーカーだからと過信するのは過去の話です。

発展途上国では韓国製や中国製が人気です。

書込番号:25613492

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2024/02/07 17:17(1年以上前)

日立だから、とか、展示品とか、そんなの関係なしに
工業製品である以上はどのメーカーだろうと
初期不良の可能性は絶対にゼロにならないんだけどさ。
初期不良に当たるかどうかなんて
はっきり言えば単なる運不運だから
自分の不運を嘆きましょう。
販売店やメーカーサポートの対応に不備さえないなら
目くじら立てても無駄に疲れるだけだよ。

書込番号:25613615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/07 23:58(1年以上前)

日立の問題ではなく、ホームセンターの問題かもね。

不具合があって引き取った製品を再販売する業者がいるんですよ。

短期だったら、修理ではなく、交換してもらうべき。その製品はまた別のユーザーに売られるかもしれないけど。交換でなく、修理でもいいというユーザーが見つかるまで、これを続ける。

書込番号:25614091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2024/02/08 17:44(1年以上前)

izumi@mpsさん  こんにちわ

今さら、おそいですが!!
なぜ、ホームセンターで高価なドラムを買うのか不思議
店頭展示品で!3シーズン前の製品ですョ

逆に自分はなんか高く感じます
モチは、餅屋じゃないですが 
長期保証のチャンとした量販店が良いかと思いました <m(__)m>

書込番号:25614771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX110GL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX110GL
日立

ビッグドラム BD-SX110GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

ビッグドラム BD-SX110GLをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング