『コレって』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

4基のファンを搭載したミドルタワーケース(強化ガラス仕様)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x470x455mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の価格比較
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のレビュー
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のクチコミ
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の画像・動画
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のピックアップリスト
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のオークション

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の価格比較
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のスペック・仕様
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のレビュー
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のクチコミ
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1の画像・動画
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のピックアップリスト
  • CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

『コレって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1」のクチコミ掲示板に
CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1を新規書き込みCG540 R-CG540-BKAGE4-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

コレって

2021/12/18 07:30(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

実用的で良さ気に観えるんですが、
オーナーの方、如何な感じですか・・・

書込番号:24499494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/12/18 07:48(1年以上前)

他の書き込みもだけど。質問しているのに質問扱いしないのは、なんで?

書込番号:24499507

ナイスクチコミ!3


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2021/12/18 09:49(1年以上前)

すみませんね。
あまり意識してませんでした。
次回から気を付けます・・・

書込番号:24499674

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/12/18 10:38(1年以上前)

>報恩講さん

<<< あまり意識してませんでした。

だから誰も意識しない!でスルーです。

質問するならば意識して質問すれば
誰も意識して答えれます!(笑)

書込番号:24499764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1
DEEPCOOL

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 8日

CG540 R-CG540-BKAGE4-G-1をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング