『特定の地上波チャネルだけスキャンされない』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

  • 約90日間録りおきできる「ドラマ・アニメお録りおき」搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。単発のスペシャルドラマにも対応している。
  • 写真の保存や番組持ち出しも帰宅時に自動でできる「ただいま転送」が可能。タブレット端末でも高画質で楽しめる1080p画質の番組持ち出しに対応。
  • スマホで番組の録画予約や再生ができる。テレビをつながなくても、スマートフォンで本体の設置設定ができる「スマホで設置設定」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のオークション

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202の価格比較
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のスペック・仕様
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のレビュー
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のクチコミ
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202の画像・動画
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のピックアップリスト
  • おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

『特定の地上波チャネルだけスキャンされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202」のクチコミ掲示板に
おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202を新規書き込みおうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

お世話になります。

昨日設置し、早速稼働させているのですが、地上波の特定チャネルだけ表示されません。
幾度スキャンしても同じです。

他のBDレコーダやテレビでは問題なく全てのチャネルをスキャンしているのですが、
本機だけ特定チャネル(日テレ)が出てきません。

1日経てばば自然治癒するかなとも思ったのですが、依然状況変わらずです。

他に同じ様な症状の方いらっしゃいませんか?

初期不良なのかな?汗

書込番号:24475808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/05 09:56(1年以上前)

>☆★セーバーテラス★☆さん

情報が少ないので見当違いかもしれませんが、地上波の受信レベルが低いということはありませんか? 日テレ以外のチャンネルの数値が50以下だと日テレの受信強度が不足している可能性が高いと思われます。

他のレコーダーとテレビは大丈夫とのことですが、これはアンテナ線を均等に三分配なり四分配されておられるでしょうか?  試しに日テレが映っている機器のアンテナ線を抜いて4S202に差してスキャンしてみたらいかがかと思います。

間違っていたらすみません。

書込番号:24478412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2021/12/07 22:39(1年以上前)

類似スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000815498/SortID=24310171/#tab

映るようになったのだろうか?

書込番号:24482893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/12/10 16:13(1年以上前)

こんにちは。
返信大変遅くなって申し訳ございません。

現在DIGA本体では日テレが映る様になりました。
(AndroidのどこでもDIGAアプリでは相変わらず番組表に日テレがありませんが)

映らない理由はすごくバカなものでした、、、

分波器で分割した地上波デジタル/UHFとBS/CSの配線間違えでした。
なんともバカな理由で本当に申し訳ございません。

自分としては分波器ではなく分配器だと思っていて、どちらでも一緒だと考えていたのですが、
改めて見直すと分波器・・・

オチなしで板汚し大変申し訳ございませんでした。

>フィリピンの先公さん
>masa2009kh5さん
 書き込みいただきありがとうございました!

書込番号:24487001

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202
パナソニック

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング