『バスタオルの乾燥がいまいち』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『バスタオルの乾燥がいまいち』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バスタオルの乾燥がいまいち

2022/01/24 23:38(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

クチコミ投稿数:13件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度2

フェイスタオル4枚、下着2人分、バスタオル2枚 を一緒に洗濯→乾燥(標準コース)すると
バスタオルだけ半渇きです。(バスタオル以外は◎)
なので、バスタオルだけ追加乾燥しています。
みなさんは、バスタオルも含めて、すべてちゃんと乾きますか?

書込番号:24561229

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2022/01/25 00:34(1年以上前)

標準コースで不満なら、念入りコースやチワワとトイプさんが行っている乾燥のやり直しでしょうね。
あとは自分流コースで乾燥を長くするとか。

書込番号:24561275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/01/25 12:23(1年以上前)

厚手のものは「念入りコース」と説明書に書いてありますね。
標準、は普通の衣類やタオル、と書かれています。

書込番号:24561747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度2

2022/01/27 14:55(1年以上前)

>S_DDSさん
>MiEVさん
回答ありがとうございます。
バスタオルは厚手扱いなんですね。。
自分流、または追加乾燥で対応したいと思います!

書込番号:24565448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング