『ブルーレイの再生が乱れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,068

(前週比:-128円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,068

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,068¥17,397 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥16,940

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のオークション

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥13,068 (前週比:-128円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のオークション

『ブルーレイの再生が乱れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]を新規書き込みBRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイの再生が乱れる

2024/05/05 22:55(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-BKE [ブラック]

スレ主 tsnuさん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
映像と音声が乱れる
【使用期間】
中古ですが購入してすぐ
【利用環境や状況】
Surface Pro 6に繋いで使っています
【質問内容、その他コメント】
ブルーレイ・ディスクの再生について質問です。
中古でBuffaloのBRXL-PT6U3を購入したのですが、パソコンで再生を試みようとすると映像が乱れすぎて観れたものじゃありません。ドライバーのランプは緑に発光していて電力供給には問題がないと思われますが、ACアダプターの購入が必要でしょうか?
また、中古で買ったため本来付属されるはずの再生用ソフトDVDが付いておらず、無料でダウンロードした再生ソフト(PowerDVD 23)を使用していますが、それにも問題があるのでしょうか?
ブルーレイ・ディスクは新品で購入したため特に汚れなどはありません。
また、DVDの再生には問題がありませんでした。

書込番号:25725384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/05 23:16(1年以上前)

>>また、中古で買ったため本来付属されるはずの再生用ソフトDVDが付いておらず、無料でダウンロードした再生ソフト(PowerDVD 23)を使用していますが、それにも問題があるのでしょうか?

体験版での注意事項。
>体験版の機能についての注意事項
>体験版では 最上位エディションである PowerDVD Ultra の機能全般をご試用いただけますが、いくつか使用制限がございます。体験版では、Ultra HD Blu-ray、Blu-ray 3D 、HDR、360 度映像、3D映像、CPRM/DTCP-IP で保護されたコンテンツの再生には対応しておりません。詳しくは「使用制限事項」のタブをご確認ください。
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html#:~:text=%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E3%81%A7%E3%81%AF%20%E6%9C%80%E4%B8%8A%E4%BD%8D,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82

体験版での注意事項CPRM/DTCP-IP で保護されたコンテンツの再生には対応しておりません。」が引っかかります。
フリーのブルーレイディスク再生ソフトをインストールして、再生してください。
ソフトの一例です。
>Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:25725406

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/05 23:18(1年以上前)

また、ブルーレイドライブの電力供給はされているので、ACアダプタの購入は不要です。

書込番号:25725408

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsnuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/05 23:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。確かに再生ソフトを変えてみるのは盲点でした。
試しにLeawoをインストールしたのですがずっとグルグルしっぱなしで読み込みが進んでいるのかどうか不安です。
ダメそうなら他のソフトを試してみます。

書込番号:25725437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsnuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/05 23:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。確かに再生ソフトを変えてみるのは盲点でした。
試しにLeawoをインストールしたのですがずっとグルグルしっぱなしで読み込みが進んでいるのかどうか不安です。
ダメそうなら他のソフトを試してみます

書込番号:25725442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsnuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/06 00:59(1年以上前)

追記です。Leawoを試してみたところ、
「エラーコード:-88 サーバーからの情報取得に失敗しました。インターネットの接続状況を確認してください。」と表示されます。
インターネットには繋がっているので何が問題なのかわかりません。
カスタマーサポートにも問い合わせてみます。>キハ65さん

書込番号:25725484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/06 01:16(1年以上前)

エラーコード:-88
サーバーの問題です。しばらくしてからもう一度お試しください。
https://www.leawo.org/jp/tips/leawo-blu-ray-player%E3%81%8C%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E7%AD%96-1354.html

書込番号:25725492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/05/06 08:08(1年以上前)

パソコンは何を、お使いですか

自作でしたらシステムの詳細を

書込番号:25725628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/06 08:35(1年以上前)

>中古ですが購入してすぐ

もともと不具合があって、それで元主が手放したとか?

書込番号:25725654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/06 08:39(1年以上前)

ブルーレイ用のレンズクリーナーを試してみてはどうですか。

書込番号:25725659

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsnuさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/06 12:23(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
何をやってもダメなのでおそらくその可能性が一番高いと思います…

>青汁大王さん
クリーナーを買うなら別の新しいドライバーを買った方が良さそうなので最悪そうしてみます

書込番号:25725901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/05/06 12:33(1年以上前)

どないしても駄目なら中古が一番の原因のようですね。

私は新品のブルーレイドライブのレビューしかしていないので、中古に対する対処法は分かりません。

書込番号:25725914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]
バッファロー

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,068発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング