『ノイズ音が気になります』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のオークション

セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]

『ノイズ音が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]を新規書き込みセラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズ音が気になります

2021/12/20 11:00(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11YS-T [ブラウン]

スレ主 MANAKA AOIさん
クチコミ投稿数:7件

ノイズ音が気になります。
「ジーッ(低音)」「ジーッ(高音)」
これが5秒ごとで交互に鳴ります。

ただし大きな音ではなく、そういう仕様と言われれば納得する程度の大きさなのですが
もし私の個体のみの症状であれば不具合の前兆ではないかと不安のため質問しました。

書込番号:24503207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2021/12/20 13:46(1年以上前)

電源ブロックからの音でしょう。
使用部品によってはよくあることです。
気になるなら販売店に言って、交換もありですが、それもする可能性もあります。
交換希望なら早く販売店に言ったほうがいいです。
使ってるうちに慣れればいいのですが、どうなんでしょう。

書込番号:24503434

ナイスクチコミ!2


スレ主 MANAKA AOIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/20 14:04(1年以上前)

インバータが搭載されている電化製品なら電源ノイズはわかるのですが、この製品で電源ノイズが生じるというのはあまり納得できません。
電源ノイズに含まれた高調波成分がコイル鳴きを起こしているということでしょうか?だとしても5秒で切り替わるのも不思議です。

ということで、引き続き、この製品をお持ちの方がいましたら音がするかどうか教えていただければと思います。

書込番号:24503457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1555件Goodアンサー獲得:233件

2021/12/20 22:47(1年以上前)

>MANAKA AOIさん

サイリスタからの異音だと思います。

書込番号:24504248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MANAKA AOIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/22 11:42(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてみたところサイリスタからの異音の可能性が高そうな気がしてきました。
出力制御している部分なので、訪問点検してもらうことにしました。ありがとうございます。

書込番号:24506313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/12/23 15:56(1年以上前)

ウチで購入したものも全く同じ症状です。

AOIさん、ぜひその後の情報もシェアしていただけるとありがたいです!

書込番号:24507983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MANAKA AOIさん
クチコミ投稿数:7件

2021/12/24 18:11(1年以上前)

>ゆききかさん
異常ではないとのことでした。
通電音と説明をされました。

故障でなかった場合は出張技術料が発生すると言われましたが、そのような説明は一切受けてないと伝えたら無料になりました。
故障かどうかを知りたくてダイキンに問い合わせメールをして、ダイキンから電話がきて出張すると提案されたのにも関わらず5000円程度要求されたのには驚きです。

書込番号:24509626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11YS-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキにて 0 2022/02/06 16:26:48
スポット暖房に最適 0 2022/01/29 1:30:11
購入 0 2022/01/24 23:06:35
ノイズ音が気になります 6 2021/12/24 18:11:23
本日購入しました 0 2021/12/16 22:54:36
猫もお気に入りです! 0 2021/12/02 8:06:04

「ダイキン > セラムヒート ERFT11YS-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]
ダイキン

セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月

セラムヒート ERFT11YS-W [マットホワイト]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング