『メーカーサイトと金額が違う』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700(Comet Lake) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

Vostro 3710 スモールシャーシ Core i7 12700・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月29日

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『メーカーサイトと金額が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカーサイトと金額が違う

2021/11/06 11:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】
JWCADを使用
【重視するポイント】
快適に作業できること
【予算】
モニター等も含めて10万円以下
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
価格ドットコムに載っている金額と、リンク貼られているメーカーサイトに載っている金額が違うのですがなぜですか?

書込番号:24432224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/11/06 11:38(1年以上前)

価格.COMの表示価格は送料別だから送料4400円足したら合わない?

書込番号:24432236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/11/06 11:38(1年以上前)

価格.comの価格表記は配送料が別表記だからです。
価格.comの価格比較表にも送料4,400円が別表記されおり、それと合算すればメーカーサイトの価格74,381円になります。
メーカーサイトにも「価格.com上の表記は69,981円(税込、配送料抜)」と価格部分が赤文字で表記されています。

書込番号:24432237

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/11/06 11:38(1年以上前)

よくある質問から

Q:ショップサイトの値段が価格.comと違う(製品を購入する)

A:価格.comに掲載されている価格情報は、各ショップが直接登録したものとなります。
情報更新のタイミングによっては価格に差異が生じる場合もありますので、必ずショップサイトで最新の価格をご確認ください。

大抵は消費税が含まれていないとか配送料が含まれていないのが原因です。

書込番号:24432238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/11/06 11:39(1年以上前)

74381円の事を言っているなら、
これは配送料込み。
価格.comは入っていない

書込番号:24432240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/06 11:41(1年以上前)

ちゃんとここまで見ましょう。

書込番号:24432250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/06 11:45(1年以上前)

これが直販のサイトの画像です。
85097円になってるのはなぜなのかなーと思いまして。

書込番号:24432257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/11/06 11:50(1年以上前)

税込み価格表示だとばかり思い込んでいました!
申し訳ありませんでした。

書込番号:24432267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/11/06 11:51(1年以上前)

価格COMの価格は消費税抜きです。

書込番号:24432269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/11/06 11:55(1年以上前)

なんで消費税抜きなの?
割引額も込みだし、表示価格も込みだし、送料も税込だと思うのだけど
単純に送料別なだけじゃ無くて?

書込番号:24432280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/06 12:27(1年以上前)

そもそも税抜き価格を大々的に表示する日本のやり方がおかしい。
税込みの、実際の価格を大きく表示するべきだ。

書込番号:24432328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プラチナ Core i7 10700・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング