Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 価格.com限定 ベーシック Core i3 1115G4・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月13日
―位
―
―件
Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
『売切れです』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル
先週から、直販ページで購入申し込みをしていましたが、カートにいれるところでずっとエラーになりました。
サポートセンターに問い合わせたところ、販売直後に売切れになり、今後も販売予定はないとのことです。
それなら最初のページのところで売切れ表示にしておいてほしいと苦情を申しました。
また、売切れにもかかわらず、本日、価格comの価格表示が少し値上げになり表示されていることも解せません。
書込番号:24404244
4点
>たんでんさん
品薄=値上げ的なのは普通では無いですか
ゲーム機やプラモが転売屋の餌食になって高額になるような感じでは無いですか?
こちらは、言う程の値上げでは無いだけましだと思いますが
書込番号:24404565
0点
>cbr600f2としさん
品薄=値上げ的なのは普通では無いですか
→「品薄」ではなく、先週の販売後すぐの段階で「品切れ」になり、今後の販売予定がないにも関わらず、今週になって「値上げ」と価格アップ表示になったのがおかしい、解せないということです。まだ在庫があると思ってしまいます。
書込番号:24405517
0点
心中お察しする
在庫が無いのにキャンペーンを打ったり、UX的にアウトな事ばっかりやるのが
HPやDELLなのです(DELLはだいぶマシですけどね)
その辺ちゃんとしてほしいなら、
富士通とか東芝とかNECのノート買うしかねーのかな。。
アフターも手厚いしハズレ引きにくいよ
※HPでハズレ引くと地獄だぜ
書込番号:24405534
1点
「Dell > Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/21 22:15:47 |
「Dell > Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 15 3000(3500) ベーシック Core i3 1115G4・4GBメモリ・1TB HDD・フルHD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








