Office Home & Business 2021
「Windows 11」に合わせてデザインを一新したオフィスソフト
Office Home & Business 2021マイクロソフト
最安価格(税込):¥32,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月 5日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2021
ASUSデスクトップPC(Win11)を新品購入、インストールしようとしましたが、「Officeをダウンロードする間、オンラインのままお待ちください すぐに完了します。」の状態(3%)から、何度やっても何日経っても、全く進みません。何が問題なのでしょうか。教えて頂けますでしょうか。
書込番号:25116304
2点
ウイルス対策ソフトウェアを一時的に無効にする
書込番号:25116318
0点
インターネット回線の速度は遅くないですか?
>Office のインストールに時間がかかる
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8B-0f09f357-3fef-42a6-b8aa-cef4c6c44bdf?ui=ja-jp&rs=ja-jp&ad=jp
書込番号:25116325
0点
>PC立ち上げてみたらofficeインストール完了しましたとでてきました。
ということもあったようです。。
とりあえず、再起動です
--------------------------参考
Office のインストールに時間がかかる
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/office-%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%82%8B-0f09f357-3fef-42a6-b8aa-cef4c6c44bdf?ui=ja-jp&rs=ja-jp&ad=jp
書込番号:25116332
0点
早々にありがとうございます。
>あずたろうさん
一応、それもやってみました。
>キハ65さん アキバタロウ01さん
会社の回線なので早いほうだと思います。
何回か再起動もやってみました。
ありがとうございます。もう少し色々やってみます。
書込番号:25116350
0点
もし、出来るならPCのリカバリ(初期化)や自作PCならOSのクリーンインストールを行って、他のアプリを入れる前にMicrodoft Officeをインストールすれば成功するでしょう。
書込番号:25116355
1点
>会社の回線なので早いほうだと思います。
会社のネットワーク管理者 に相談しましょう !
書込番号:25116421
0点
会社なら情シスに相談すれば? と思うけど、会社の回線って普通遅いですよ。
家庭用はドンドン速くて安くなるけど、ビジネス用と称しているものは割高だし、需要がまとまってるので平準化されてたいしたトラヒックは発生してませんので太くする必要もないのです。
書込番号:25116623
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Home & Business 2021」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/25 13:32:53 | |
| 3 | 2023/11/03 19:09:38 | |
| 5 | 2023/10/11 9:53:23 | |
| 10 | 2023/03/11 16:29:59 | |
| 9 | 2023/01/29 14:38:40 | |
| 7 | 2022/12/03 15:00:41 | |
| 6 | 2022/10/24 11:57:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





