『MS office 2021 と office 365 インストール方法の違い?』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Office Home & Business 2021

「Windows 11」に合わせてデザインを一新したオフィスソフト

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,598

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥44,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2021の価格比較
  • Office Home & Business 2021のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2021のレビュー
  • Office Home & Business 2021のクチコミ
  • Office Home & Business 2021の画像・動画
  • Office Home & Business 2021のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2021のオークション

Office Home & Business 2021マイクロソフト

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 5日

  • Office Home & Business 2021の価格比較
  • Office Home & Business 2021のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2021のレビュー
  • Office Home & Business 2021のクチコミ
  • Office Home & Business 2021の画像・動画
  • Office Home & Business 2021のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2021のオークション

『MS office 2021 と office 365 インストール方法の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2021」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2021を新規書き込みOffice Home & Business 2021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2021

スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

MS office 2021 を購入し、インストールしたつもりですが、プロダクトキーをインプットして、エクセルを開こうとすると、何故かOFFICE365が表示されます。インストール、アクチベート方法が間違えたのでしょうか。また、その解決方法はありますか。

書込番号:25489978

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2023/11/03 18:31(1年以上前)

質問の追記です。今開いているのが、2021なのか365なのか判別する方法はありますか。ずっと2013を使っていましたので、新しいofficeの最初の画面やエクセル、ワード等の開き方やPCの表示のされ方等が分かっていないのです。 エクセルを開いても、エッジのタイトル行等が表示されたままなので、365かなと思うのですが。

書込番号:25490005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/11/03 18:51(1年以上前)

2021買っても画面上は365と出る場合はあります。
2021のキーを使用したのなら、正しい表示なのでそのまま使ってください。

判別方法はよく覚えていませんが、サブスク版365であれば、アカウント情報の画面で〇〇〇のサブスクリプション製品と出ます。


>エクセルを開いても、エッジのタイトル行等が表示されたままなので、365かなと思うのですが。
それはWeb版のMS Officeで、買い切り版やサブスク版とは違います。
オレンジのアイコンをクリックしませんでしたか?

昔はWeb用Officeの動作が重かったのですが、最近はかなり改良されています。

書込番号:25490035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jazzmusicさん
クチコミ投稿数:170件

2023/11/03 19:09(1年以上前)

皆様お騒がせしました。
肉たらしいさん、ごめんなさいです。原因が判明しました。原因は以下の通りでした。本当にすみません。

原因 以前ネットで無料で使えるoffice(エクセル)をトライしたことがあります。それがPCに残っていたようで、それを起動していたので、ネットのように表示されたと思われます。 それを設定→アプリ→アンインストールで消去し、セットアップでインストールし直したら、うまくゆきました。

肉たらしいさん 素早いお返事、心から感謝申し上げますとともにお詫び申し上げます。 感謝

書込番号:25490053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2021
マイクロソフト

Office Home & Business 2021

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2021をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング