『東芝製ダイレクトドライブからの買い替えです』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

AW-7GM1

  • 「浸透パワフル洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。少ない水で高濃度の洗剤液を作り繊維の奥まで浸透させてから水を追加、パワフルな水流でしっかり洗う。
  • 脱水時間を長くして、風の力でしっかり水分を飛ばす「部屋干しモード」を搭載している。
  • 衣類のからみ具合をチェックしほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」、水温を予測し洗濯時間をコントロールする「温度センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AW-7GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7GM1の価格比較
  • AW-7GM1のスペック・仕様
  • AW-7GM1のレビュー
  • AW-7GM1のクチコミ
  • AW-7GM1の画像・動画
  • AW-7GM1のピックアップリスト
  • AW-7GM1のオークション

AW-7GM1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

  • AW-7GM1の価格比較
  • AW-7GM1のスペック・仕様
  • AW-7GM1のレビュー
  • AW-7GM1のクチコミ
  • AW-7GM1の画像・動画
  • AW-7GM1のピックアップリスト
  • AW-7GM1のオークション

『東芝製ダイレクトドライブからの買い替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7GM1」のクチコミ掲示板に
AW-7GM1を新規書き込みAW-7GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-7GM1

スレ主 chan36さん
クチコミ投稿数:4件

ダイレクトドライブからの買い替えで、モーター音はもういいかな、と思い、安いモデルにしましたが、ほぼ同じ容量なのに、こんなに非力とは! ほんとに洗濯できてるの?という感じです 覗いても、洗えていると言うより、揺れている? 印象です

書込番号:24699188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/14 12:07(1年以上前)

安物ですからねぇ。

書込番号:24699205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/04/14 16:35(1年以上前)

chan36さん  こんにちわ

残念ですが!グレード ↓ downするわけですから

和るく なる事があっても、良くなることは!?・・・・



書込番号:24699492

ナイスクチコミ!3


スレ主 chan36さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/16 11:56(1年以上前)

ベルトがゆるゆるでした

ベルトを調節しました

結局は、ベルトの緩みでした
今は、力強く洗濯し脱水できるようになりました!

書込番号:24702078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/17 10:24(1年以上前)

ベルトの緩みは1台ずつ確認してるはずだけど、検査漏れかな?最近はもう検査してないのかも

書込番号:24703720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 AW-7GM1のオーナーAW-7GM1の満足度3

2022/05/17 06:51(1年以上前)

>chan36さん

ベルトの緩みを自分で調節できるとはすごいです!

書込番号:24750040

ナイスクチコミ!4


スレ主 chan36さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/22 10:06(1年以上前)

保証修理に来ていただくタイミングと、仕事の都合から、いちかばちかペルトを張ってみました。とりあえず直ってよかったです。現在も問題なく洗濯できています!

書込番号:24757058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AW-7GM1
東芝

AW-7GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

AW-7GM1をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング