『「スピードコース」も要注意です』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

AW-7GM1

  • 「浸透パワフル洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。少ない水で高濃度の洗剤液を作り繊維の奥まで浸透させてから水を追加、パワフルな水流でしっかり洗う。
  • 脱水時間を長くして、風の力でしっかり水分を飛ばす「部屋干しモード」を搭載している。
  • 衣類のからみ具合をチェックしほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」、水温を予測し洗濯時間をコントロールする「温度センサー」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AW-7GM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7GM1の価格比較
  • AW-7GM1のスペック・仕様
  • AW-7GM1のレビュー
  • AW-7GM1のクチコミ
  • AW-7GM1の画像・動画
  • AW-7GM1のピックアップリスト
  • AW-7GM1のオークション

AW-7GM1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

  • AW-7GM1の価格比較
  • AW-7GM1のスペック・仕様
  • AW-7GM1のレビュー
  • AW-7GM1のクチコミ
  • AW-7GM1の画像・動画
  • AW-7GM1のピックアップリスト
  • AW-7GM1のオークション

『「スピードコース」も要注意です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7GM1」のクチコミ掲示板に
AW-7GM1を新規書き込みAW-7GM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「スピードコース」も要注意です

2022/12/13 12:10(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7GM1

クチコミ投稿数:2080件 AW-7GM1のオーナーAW-7GM1の満足度3

「洗濯時間が1/2」になるという便利な機能もありますが、洗い、すすぎだけではなく、「脱水」までも時間が1/2になってしまいます。
この機能を選択する時には、マニュアル(手動)で脱水時間を変えた方が良いと思いました。

書込番号:25051398

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/13 12:21(1年以上前)

普通、そうなりませんか?私の使ってきたのはみんなそうでしたけど?

書込番号:25051414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件 AW-7GM1のオーナーAW-7GM1の満足度3

2022/12/13 15:56(1年以上前)

>S_DDSさん

そうなんですね。
私は「洗い、すすぎのみ時間短縮」と思っていました。
「普通....」と言われても、過去に使った製品にこの機能がついていなかったので....。

書込番号:25051680

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/12/14 10:20(1年以上前)

わーたコアラさん こんにちわ

取説 P27 コース内容と所要時間には

脱水は、 5分〜7分 <表示9分>の記載があります

プログラム上の表記簡素化!?
実働時間は乖離がある様です



書込番号:25052697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件 AW-7GM1のオーナーAW-7GM1の満足度3

2022/12/16 10:31(1年以上前)

>デジタルエコさん
コメントありがとうございます。
時間も計りましたが、9分表示で実際は4分半程度でした。
私の購入した物は、正確と言えば正確ですね.....。(笑)

書込番号:25055340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AW-7GM1
東芝

AW-7GM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月下旬

AW-7GM1をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング