『ファームウェアバージョンアップ方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,116

(前週比:+3,076円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,116

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,116¥66,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ ZEN Streamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN Streamの価格比較
  • ZEN Streamのスペック・仕様
  • ZEN Streamのレビュー
  • ZEN Streamのクチコミ
  • ZEN Streamの画像・動画
  • ZEN Streamのピックアップリスト
  • ZEN Streamのオークション

ZEN StreamiFi audio

最安価格(税込):¥55,116 (前週比:+3,076円↑) 発売日:2021年10月15日

  • ZEN Streamの価格比較
  • ZEN Streamのスペック・仕様
  • ZEN Streamのレビュー
  • ZEN Streamのクチコミ
  • ZEN Streamの画像・動画
  • ZEN Streamのピックアップリスト
  • ZEN Streamのオークション

『ファームウェアバージョンアップ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZEN Stream」のクチコミ掲示板に
ZEN Streamを新規書き込みZEN Streamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアバージョンアップ方法

2022/01/12 17:40(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > iFi audio > ZEN Stream

スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

現在の機器のファームウェアバージョンはversion2.29.2ですが、Stream-iFi(iOS)のファームウェアバージョンの更新ではupdate2.29.9が最新のversionと表示され同バージョンの更新しか出来ません。
しかし現状ではTIDALconnectの再生で時々停止する不具合があり、fixdの内容では最新version2.30.6で修正されているようです。
この最新version2.30.6への更新はどうされていますか?現在、サポートへの問合せを行っている状況ですが、ご存じの方がいらしたらご教示お願いします。

書込番号:24540801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度5

2022/01/12 17:50(1年以上前)

>chyanta31さん
最新は2.29.9で2.30.6はbeta版です。
beta版へのアップデートはブラウザからifi.local/devへアクセスしてbeta版のファームウェアを有効にしないと見えないと思いますよ。

書込番号:24540816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/12 18:22(1年以上前)

悪崙さん
ご教示ありがとうございます。
beta版へversion2.30.7へバージョンアップしました。
今のところ問題なく動作しています。
状況に変化が有りましたらシェア致します。
ありがとうございました。

書込番号:24540876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/13 12:40(1年以上前)

>悪崙さん
ベータ版v.2.30.7のまる1日の使用状況をシェア致します。ご参考に成りましたら幸いです。
最新version v2.29.9で出ていたTIDALconnectでの再生停止は一度も発生しておりません。他のセレクトでの確認はできていませんのでご了承下さい。

書込番号:24542068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度5

2022/01/13 13:35(1年以上前)

>chyanta31さん
安定しているようでよかったです。
TIDALが国内でローンチしても安心して使えそうですね。

書込番号:24542153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度4

2022/01/15 00:54(1年以上前)

横から失礼いたします。
自分もTIDALで瞬断して苦慮しております。
ファームウェアのベータ版へのアップデート方法をご教示いただけますでしょうか?

書込番号:24544884

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/15 08:16(1年以上前)

>mokogenさん
悪崙さんからご教示頂いたとおり、
beta版へのアップデートは、ブラウザからifi.local/devへアクセスしてbeta版のファームウェアを有効にしてアップデート出来ます。お試しください。当方は最新version v2.30.7で問題なく推移しています。
なお、サポートからの連絡はあくまで最新versionはv2.29.9であるとの連絡が来ました。ベータ版なので当然の回答ですね^^;

書込番号:24545060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度4

2022/01/15 12:54(1年以上前)

ご教示いただきありがとうございました。
自分もベータ版へのアップデートできました。

瞬断がなくなりました。

書込番号:24545455

ナイスクチコミ!1


スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/15 13:18(1年以上前)

>mokogenさん
それは良かった!私はTIDALconnectのみの使用ですが、iPower Eliteで電源強化をしたこのZen streamに満足しています。

書込番号:24545497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度5

2022/01/21 21:52(1年以上前)

正式版が来ましたね。

書込番号:24555962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chyanta31さん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/22 00:18(1年以上前)

>悪崙さん
ファームウェアの更新情報ありがとうございました。気が付きませんでした。これでTIDALの瞬断で悩まれてる方の朗報となりますね。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:24556159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 ZEN StreamのオーナーZEN Streamの満足度5

2022/01/22 09:43(1年以上前)

>chyanta31さん
ご丁寧にありがとうございます。

内容的にはbetaと変わらなそうですがTIDALだけでなくSpotifyの更新もあるようですね。

うちはRoon専用で使ってるのであまり恩恵はないのですが、DoPのLEDが黄色のままだったのでAIOで利用時のみなのか、RoonからはUSB、同軸ともに使えるのでDoP判定ができないのかも?と思ったりしてます。

書込番号:24556478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN Stream」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN Stream
iFi audio

ZEN Stream

最安価格(税込):¥55,116発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ZEN Streamをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング