『Android 12』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 12』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 12

2022/08/01 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

つい先日、中古にて本機を入手しました。
初期設定後、システムの更新をしても、Android 11で最新ですとなります。
この機種はAndroid 12対象ではないのでしょうか?
プレスリリースで対象になっていましたが。
もしかして、5Gの問題が解決していないのでしょうか?

書込番号:24858273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/01 09:00(1年以上前)

https://s-max.jp/archives/1812622.html

大丈夫です、Android12対象です

とりあえずEdge20無印にリリースされました

Fusionはまだこれからです

いつリリースされるかは不明です

書込番号:24858352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/01 18:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん

お返事、ありがとうございます。
まだアップデートが配信されていないだけですね。
よかったです。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:24859074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2022/09/20 14:57(1年以上前)

Fusionも今きましたよ!

書込番号:24932019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yagamaniaさん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/20 20:40(1年以上前)

>knight20XXさん

ご連絡ありがとうございます。
こちらにも来ました!
早速適応しました。
インターフェースが変わりましたね

書込番号:24932482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング