『E10との違いは何でしょうか??』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 発売

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

  • 教育現場でのICTを活用した学習端末に適した「GIGAスクール構想」対応PC。10.1型ワイド液晶パネルを搭載している。
  • 安心の堅牢性を備え、児童・生徒が使いやすく、防じん・防滴に対応。動作時間(標準バッテリー使用時最大)は約12.0時間。
  • インテル Celeron プロセッサー N4000(インテル UHD グラフィックス 600内蔵)を採用。メモリーは4GB、ストレージは64GB eMMC。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
  • 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
  • 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの中古価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのオークション

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日

  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの中古価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのオークション


「MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルを新規書き込みMousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

E10との違いは何でしょうか??

2021/11/15 18:28(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:29件

MousePro E10と比較したいのですが、
マウスのMousePro-P101A0の口コミが全然無くって困っています

出版社によってはペンの有無とオフィスの違いと言ってますが、
マウスコンピューターのHPではそれ以外も微妙に表現が違うようで…

実際に購入してみた方などおられますでしょうか??

購入の目的は、外出先でWibdowsのゲームがしたいのですが。
Steamなどこの機種にインストールされたかたがいましたら感想などお聞きしたいのですが。

書込番号:24447346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件

2021/11/15 18:43(1年以上前)

スペルミスです。
×Wibdows
○Windows

書込番号:24447368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/11/15 19:05(1年以上前)

・mouse E10 ME10CEL200801
https://kakaku.com/item/K0001295788/spec/

これ?

ゲームが要求する「推奨スペック」以上あるか確認しましょ。

書込番号:24447403

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/11/15 19:36(1年以上前)

ゲームどころか通常用途でも厳しいスペックです。

Steamのゲームは推奨スペックでのプレイをするためにデスクトップでも最高峰のハードウェアが必要になることがあります。

Steamに対応した製品として4万円台で購入できるSteam Deckがありますが、プレイできるゲームは限られます。
https://gamefavo.com/news/steam/steam-deck-compatible-game/
発売は来年以降です。

書込番号:24447447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/11/15 23:31(1年以上前)

Windowsを起動するだけで、
精一杯って感じのPCです。
(ワードやエクセルも重いと感じるレベル)

ゲームしたいなら最低この辺り、、がイイです

https://review.kakaku.com/review/K0001229653/#tab

https://kakaku.com/item/J0000034017/#tab

書込番号:24447838

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2021/11/16 00:06(1年以上前)

i5-1135G4内蔵GPUは性能が低いのでそのスペックだとゲームを選ぶ必要があります。

マイクロソフト製品の場合、APEXを前提にするとi5-1135G7搭載Surface Pro 7+以上の性能が必要になります。
https://www.feeloneslife.com/entry/surface-pro-8-apex

i5-1135G7のグラフィック性能はAMD Zen3をも上回ります。
https://www.videocardbenchmark.net/compare/Intel-Iris-Xe-vs-Ryzen-5-5600U-with-Radeon-Graphics-vs-Intel-Iris-Plus/4265vs4404vs4120

書込番号:24447868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2021/11/24 09:43(1年以上前)

ゲームを含めた重い仕事には、向かないパソコンだとは思いますが、サイズと価格が魅力で他社にはないのでここが売りのモデルと思います。

eMMCストレージでなくSSD仕様だったらと思ってしまいます。セレロンも4コアのほうが遥かにサクサクです。そうなるとこの価格では無理なんだろうという気がします。4GBメモリーでもwin11で普通(ネットサーフィン)に使う分には、意外と困るほどではありません。

書込番号:24461062

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月13日

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング