『USB typeCポートから映像出力』のクチコミ掲示板

2021年10月13日 発売

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

  • 教育現場でのICTを活用した学習端末に適した「GIGAスクール構想」対応PC。10.1型ワイド液晶パネルを搭載している。
  • 安心の堅牢性を備え、児童・生徒が使いやすく、防じん・防滴に対応。動作時間(標準バッテリー使用時最大)は約12.0時間。
  • インテル Celeron プロセッサー N4000(インテル UHD グラフィックス 600内蔵)を採用。メモリーは4GB、ストレージは64GB eMMC。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
  • 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
  • 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4000/1.1GHz MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの中古価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのオークション

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月13日

  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの中古価格比較
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルのオークション


「MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルを新規書き込みMousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB typeCポートから映像出力

2021/12/01 18:48(1年以上前)


タブレットPC > マウスコンピューター > MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

USB typeCポートからモバイルモニタに接続して利用したいと思っていますが、こちらのPCのtype-Cポートはディスプレイ出力に対応していますでしょうか?メーカーサイトの仕様を確認しても記載がなく、実際に利用されている方の情報をいただけると嬉しいです。

書込番号:24472733

ナイスクチコミ!11


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/01 19:11(1年以上前)

仕様を見ると、
>USB3.0 (5Gbps) 1 (左側面 Type-C×1)

単なるデータ転送用のUSB 3.0で形状がType-をしているだけなので、映像出漁は対応していないでしょう。
映像出力対応なら、DP(DisplayPort)何とかと書いて有ります。

書込番号:24472773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2021/12/01 19:11(1年以上前)

>yyyyppppさん
外部出力 解像度 (micro HDMI) 最大 3,840×2,160 (30Hz) 1,677万色、としか書いてありませんので、type-Cからの映像出力は無理と思われます。

書込番号:24472775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

2021/12/02 07:41(1年以上前)

>19ちゃんさん
>キハ65さん
ありがとうございます。勉強になりました!

書込番号:24473532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月13日

MousePro-P101A0 10.1型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング