『ネットで購入』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥260,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥260,000¥260,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥260,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

『ネットで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットで購入

2023/02/01 10:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

スレ主 oshaoshaさん
クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の満足度5

リビングのエアコンの調子が怪しくなってきたため、当ネットの最安店で購入し、やはりネットで近隣の業者に取り外し・取り付け・リサイクルを依頼して、トータル139,000円で導入することが出来ました。事前に家電量販店で確認した価格の半額で済みました。
ネット時代を痛感します。

書込番号:25122307

ナイスクチコミ!10


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/01 20:15(1年以上前)

ネット通販は簡単で安いですが、故障した時とか面倒です。
後から設置工事のミスがあった時とか揉めたという話もよく聞きますし。
その辺りをまったく気にしないのであれば便利ですがね。

書込番号:25122945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 oshaoshaさん
クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/01 22:08(1年以上前)

ネット購入したエアコンには念のため価格コムの5年保証を付けました。
ネット販売店の工事は値段が高いのと、どこから誰が来るか分からないので、近隣の工事業者と直接やり取りして依頼しました。プロという感じで手際が良く、最後に取り扱いの説明もあり、値段は極めてリーズナブルでした。
こんな買い方もありかなと思います。



書込番号:25123130

ナイスクチコミ!3


alvaanさん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/01 22:55(1年以上前)

私もネット購入は賛成です。保証に関しても、三菱がスマート家電ほ保証があり、2月1日からエアコンもメーカー保証1年と9950円で9年、合計で10年保証もあります。取り付けに関してもくらしのマーケットで高評価の人に依頼し満足の行く作業をしてもらいました、無駄なお金を使わず満足出来ればと思います。

書込番号:25123195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/02/01 23:14(1年以上前)

要は 施工が原因でのトラブルにもどこまで保証してもらえるかでしょうね、

量販店の場合取付工事も含まれるので 責任の所在が明確ですが

購入者が購入と施工別々で手配して それぞれの保証の範囲が曖昧な場合には

もめるケースが多いようです。


書込番号:25123217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/03 08:25(1年以上前)

>oshaoshaさん
これまた安いですね。
取り外し、取付工事、処分費で約2万程度??
おいらも、こちらのサイトで56型を購入し、地元の電気屋さんに取り付けてもらいました。
100V⇒200V工事、取り外し、取付、化粧カバー交換、前のエアコン処分で35400円でした。
本体合わせて約17万程度。
大型量販店よりは安く買えたので満足してます。
ただ、今回学んだのはエアコン通販は輸送破損が面倒ですね。
室外機の梱包はほぼないのと同じでした。
私の場合は、室外機に少しへこみがあり、運送会社も通販会社も交換対応はしてくれそうでしたが面倒だったのでやめました。
その代わり通販会社が3年保証を5年保証にしてくれたので満足してます。

書込番号:25124845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2023/02/20 19:40(1年以上前)

量販店よりネット価格がかなり安いですよね?!
取付はどちらで探されて費用はどのくらいかかりましたか?

書込番号:25151507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oshaoshaさん
クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/02/21 10:39(1年以上前)

ミツモアというサイトでエアコンの取り付け・取り外し・処分の見積もりを依頼し、近隣の事業者から5件の見積もりがありました。
その中の一者とミツモアサイト上のチャットで直接やり取りし、日時等を決めてお願いしました。値段は全て込みで13,000円、こちらが申し訳ないと思うぐらいでした。

書込番号:25152241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥260,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング