『ファン回転数制御について』のクチコミ掲示板

2021年10月18日 発売

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 7 5700G コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのオークション

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月18日

  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMの価格比較
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのスペック・仕様
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのレビュー
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのクチコミ
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMの画像・動画
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのピックアップリスト
  • Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM

『ファン回転数制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM」のクチコミ掲示板に
Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMを新規書き込みLegion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン回転数制御について

2024/05/30 13:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM

クチコミ投稿数:30件

ファンの回転数は任意で設定可能でしょうか

書込番号:25753812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2024/05/30 14:28(1年以上前)

Legion T550(AMD)は、「Lenovo Vantage」がプリインストールされています。

>プリインソフト「Lenovo Vantage」から、LEDライティングの調整や消灯を設定できます。
https://chimolog.co/bto-legion-t550-amd/

「Lenovo Vantage」はファンの回転数を制御することが出来ます。

>「Lenovo Vantage」で
>ゲーミングPCはさらに強くなる!

>さらに、「Lenovo Vantage」には冷却ファンの挙動を調整する機能も用意しています。普段はファンを静かに回し、ゲームのときは冷却性能を最大まで高め、ゲームのパフォーマンスを最大限に維持する。なんてことも「Lenovo Vantage」から設定可能です。「Lenovo Vantage」はあなたの「スキ」のないゲームプレイを確実にサポートします。
https://www.lenovo.com/jp/ja/legion-doujou/team-legion/vantage-article/?orgRef=https%253A%252F%252Fwww.google.com%252F

上記のようにスレ主さん期待の任意の設定とはちょっと違うと思いましたが、こんな機能も有るようです。

書込番号:25753866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/05/30 14:57(1年以上前)

>チルドルームさん
fan controlというソフトウェアを入れればかなり細かな調整ができます。
https://getfancontrol.com/

書込番号:25753894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/30 17:27(1年以上前)

>チルドルームさん

>ファンの回転数は任意で設定可能でしょうか

フリーソフトで有名なのは、SpeedFan ですね。

almico.com/sfdownload.php

書込番号:25754027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2024/06/10 01:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:25766857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM
Lenovo

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月18日

Legion T550 AMD Ryzen 7 5700G・16GBメモリー・2TB HDD+256GB SSD・RTX 3060Ti搭載 90RC00WCJMをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング