KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]
- Aer RGB 2 120mmラジエーターファンを2基搭載した簡易水冷CPUクーラー。水冷ヘッドには2.36型LCDディスプレイを搭載し、システム情報などを表示可能。
- 専用ソフト「CAM」によりLEDの変更、ファン設定が可能で、CPUやGPUの温度やクロック数などPCのパフォーマンスをグラフィカルな表示でモニターできる。
- 細かいナイロンメッシュスリーブがゴムチューブを保護し、耐久性を強化している。
※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。
KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]NZXT
最安価格(税込):¥37,980
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月15日
CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]
先日、自作PCをお店に組み立ててもらい、CPUクーラーはkraken z53にしました。無事にCPUクーラーは作動し、液晶画面やファンのRGBも点灯し、BIOSでも認識しています。
しかし、液晶表示を変更しようと思い、nzxt camをダウンロードしましたが、CPUは認識するんですが、証明デバイスが見つかりませんでしたと表示され、液晶の変更ができません。
詳しいかたご教授いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:24592104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
引用:
※照明(LED) CAM搭載機器を正しく接続していると表示されるんだと思います。
https://edit-anything.com/blog/nzxt-cam.html#LED
まずは接続状態の見直しや、それがよくわかる写真アップで、詳しい方に見てもらって意見聞きましょう。
書込番号:24592117
0点
折角kiyo55さんが画像で問われてるので、USB以外の他の接続先はどうなのですか?
特にSATA電源辺りなど。
書込番号:24592252
1点
全ての配線に間違いないと自信持てるなら、初期不良として販売店や代理店へ連絡を。
書込番号:24592289
1点
ハブ?使ってるみたいだし、USB挿すとこかえてみたら?
書込番号:24592304 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
液晶画面温度表示してポンプ動いててファンが回りファンLEDもついてるなら、SATA電源等の他のケーブルは問題ないと思う…
USB配線周りが怪しい…
書込番号:24592312 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ヘッドからのUSBケーブルをマザーに直挿ししてみる
それでもダメなら、購入した店に相談か代理店へだね
書込番号:24592319 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
あ、そういえばUSBを挿す箇所が足りず、急遽ハブを追加したと店員さんが言ってたのを思い出しました!明日確認して、あらためてご報告いたします。
ありがとうございました!
書込番号:24592323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/10 21:51:40 | |
| 12 | 2022/03/21 23:17:03 | |
| 11 | 2022/02/11 11:49:49 |
「NZXT > KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)











