『付属のラジエーターのファンをH510iのケースファンと交換したい』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]

  • Aer RGB 2 120mmラジエーターファンを2基搭載した簡易水冷CPUクーラー。水冷ヘッドには2.36型LCDディスプレイを搭載し、システム情報などを表示可能。
  • 専用ソフト「CAM」によりLEDの変更、ファン設定が可能で、CPUやGPUの温度やクロック数などPCのパフォーマンスをグラフィカルな表示でモニターできる。
  • 細かいナイロンメッシュスリーブがゴムチューブを保護し、耐久性を強化している。
最安価格(税込):

¥37,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,980¥37,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:33dBA KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のオークション

KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]NZXT

最安価格(税込):¥37,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]の価格比較
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のスペック・仕様
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のレビュー
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のクチコミ
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]の画像・動画
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のピックアップリスト
  • KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]のオークション

『付属のラジエーターのファンをH510iのケースファンと交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]」のクチコミ掲示板に
KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]を新規書き込みKRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > NZXT > KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]

クチコミ投稿数:7件

現在購入を検討中なのですが、KRAKEN z53に付属している120mmのRGBファンをH510iに付属しているトップとリアの120mmのファンとそれぞれ交換して設置することは可能でしょうか?

トップとリアのファンを光らせて、フロント部分は透明ケースでは無いのであまり光らせても意味が無いかなーっと思っています。

書込番号:24915568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/09/09 20:32(1年以上前)

ケースファンも4Pin PWMファンだし、テレコにしても問題ないでしょう。

書込番号:24915575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/09/09 20:50(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
これで安心して購入することができます!

書込番号:24915606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2022/09/09 21:16(1年以上前)

でも、これのケースファンって1200rpmだからラジエターに使うには回転数低くない?
X53のファンはまっくす1800rpmだよね?

書込番号:24915660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/09/09 21:32(1年以上前)

寧ろ静かで良いかも。。

冷え具合悪いと感じたら、高回転ファン買うか元に戻せばよいです。

書込番号:24915688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/09/10 21:51(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
お二方ありがとうございました!
サイズや配線の他に回転数なども考慮する必要があるんですね!勉強になりました!
性能はともかく配置はできるということで、とりあえず付けてみたいと思います。
ダメだったら大人しく元に戻します!
また何かありましたら教えて下さい!

書込番号:24917173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]
NZXT

KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]

最安価格(税込):¥37,980発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

KRAKEN Z53 RGB RL-KRZ53-R1 [Matte Black]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング