『メモリは増設できません』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア CPUスコア(PassMark):2406 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

『メモリは増設できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリは増設できません

2022/08/24 13:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

スレ主 Kei1204さん
クチコミ投稿数:1件

増設箇所なし

型番

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B の価格COMタイトルからメーカー直販を押して購入しました。
届いた型番は、PC-GN12NBFAS
メモリを増設できる口コミがあり購入しましたがメモリは追加できませんでした。
追加できると記載しているモデルの型番と届いたPCの型番が違いました。
なぜ、このようなことになっているのかわかりませんが、ここのページから令和4年8月に購入したところメモリを増設できないPCが届いたことを閲覧者に伝えようと思いました。
仕事で使う程度なので、パフォーマンス優先の設定にしたら、特にストレスなく使えています。
最近の機種はDVDドライブがついていませんが、これはついていますので使いやすいです。半面重くなりますが、ほぼ持ち歩かないのでOKです。

書込番号:24891517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/24 14:00(1年以上前)

物理的にスロットを除外してきましたね。
とりあえずオンボードではないので、交換ならできそうですね。

書込番号:24891528

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/08/24 14:01(1年以上前)

メモリは、SO-DIMMが刺さっているので、差し替えで増設はできるのでは?
何もスロットに空きが無いから増設不可というわけでは無いです。

書込番号:24891530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/08/24 14:02(1年以上前)

>追加できると記載しているモデルの型番と届いたPCの型番が違いました。

「注文した型番」と違うのなら返品でいいのでは?

書込番号:24891534

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/24 14:24(1年以上前)

>>届いた型番は、PC-GN12NBFAS
>>メモリを増設できる口コミがあり購入しましたがメモリは追加できませんでした。
>>追加できると記載しているモデルの型番と届いたPCの型番が違いました。
>>なぜ、このようなことになっているのかわかりませんが、ここのページから令和4年8月に購入したところメモリを増設できないPCが届いたことを閲覧者に伝えようと思いました。

「メモリを増設できる口コミがあり」とは以下の口コミでしょうか?
>メモリの増設できますか?2022/03/18 10:18(5ヶ月以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001394403/SortID=24655274/

質問者が
>2020.1発売の
>LAVIE Direct NS PC-GN23DRHAH、4GBメモリです。このモデルの掲載がない為ここの書き込みました。
を読んでいますか?
これが誤解の原因だと思います。
LAVIE Direct NS PC-GN23DRHAHは、インテルR PentiumR Gold 5405U プロセッサー。
元々、AMDモデルにインテルモデルを書き込んだスレ主さんが悪い訳ですが、よく回答の中身も吟味して下さい。

書込番号:24891559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2022/08/24 19:27(1年以上前)

メモリーの仕様に、オンボードとはなっていないので4GBメモリーは無駄になりますが8GBのメモリーに差し替えれば済む問題と思います。

たまたま4万円台のこの機器が4GBのメモリーで済ましているだけだと思います。

3020eってセレロンみたいなたち位置なのですね。

書込番号:24891950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/08/30 10:57(1年以上前)

4g を外して8gbに増設しようと思うのですが
メモリの規格 SO-DIMM 8gb 以外のddrとかは何を購入すればいいのでしょうか?
5000円もしませんよね?
NECさんも最初から8gbにしてくれれば完璧なのに

書込番号:24899985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/08/30 13:53(1年以上前)

>ダイワゴウさん

仕様では、PC4-19200(DDR4-2400)ですが、DDR4-2666あたりの、SO-DIMM選べばOKです。
(単位表記は大文字小文字それぞれに意味があるので記載には注意しましょう。違う意味になります。)

書込番号:24900202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/08/31 13:08(1年以上前)

ありがとうございます
たいへん参考になりました
やはり有名メーカーのメモリにしてみます

書込番号:24901585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B
NEC

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月26日

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・256GB SSD・4GBメモリ搭載 NSLKC002NASZ1Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング