Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
- 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
- Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
- 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi
最安価格(税込):¥38,286
[コズミックグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月21日
タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
2022年1月から、xiaomi pad 5を購入し使用しています。
事前にチケットを購入しリアルタイムで配信される音楽オンラインライブを視聴中に頻繁に動画が止まります。2時間半の間に20回ほど止まり、添付のエラー画面が表示されます。
モバイルルーターを使用しているため電波が弱いのかなと思い、後日電波の強い光回線の環境で再度視聴しましたが、それでも同じ現象が起きてしまいます。
タブレットの容量の問題かなと思いましたが、視聴時で128GB中40GBほどしかストレージは使用していませんでした。
自分なりにネットで色々検索してみたのですがわからなかったため、こちらの現象の解決方法がおわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:24726090
1点
>そらじゃがさん
原因はいろいろあると思うので、情報不足かな。
画面のメッセージには
ページをリフレッシュしてみて!
ネット接続をチェック
違うブラウザや機器でやってみて!
それでも、ダメなら、下のエラーメッセージを添えてカストマーサポートにEメールして。
(スクショ[この写真でいいと思う]、ユーザー名、email、 機器モデル、ブラウザも一緒に)
プレイバックの問題がでた!
なので、カストマーにEメールする前に、メッセージ通りにそれぞれをやってみるといいと思うけど。
ネットスピードが足りてないか安定してないかもしれないので、以下のサイトで確認してみたら?
https://inonius.net/speedtest/
書込番号:24726132
![]()
2点
>そらじゃがさん
使用したブラウザを教えてください。別のブラウザでも試したと思います。2つ目のブラウザで諦めず、いくつかのブラウザで試してみてください。
音楽ライブ配信中には、他のアプリを終了させてください。
また、ブラウザのキャッシュを削除してください。
書込番号:24726508
![]()
1点
>Gee580さん
ご返信ありがとうございます。
エラーを翻訳アプリで翻訳し、ページの更新と違うブラウザは試してみました。
更新するとすぐ映像が流れるのですがまたエラーになる…の繰り返しでした。
次回またライブがある際には、教えて頂いたサイトを活用させて頂きます。
教えて頂ぎしてありがとうございました。
>papic0さん
ご返信ありがとうございます。
普段からGoogleChromeを使用しており、エラーが出た後はYahooブラウザを試しましたが同じ現象の繰り返しでしたので、2個目で諦めてしまいました。
また、キャッシュ削除、他のアプリ停止はやっておりませんでした。
次回は教えて頂いたことを試してみます!
教えて頂きましてありがとうございました。
書込番号:24726689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そらじゃがさん
>更新するとすぐ映像が流れるのですがまたエラーになる…の繰り返しでした。
なるほど。
PCなど他の機器があればそれでも試してみては? そのタブレットの能力や不具合だったりするかもしれないし。
書込番号:24726918
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/05/26 11:49:36 | |
| 2 | 2024/10/12 17:14:25 | |
| 1 | 2024/06/17 3:21:22 | |
| 0 | 2024/05/13 18:57:37 | |
| 4 | 2023/10/06 19:42:31 | |
| 1 | 2023/10/06 0:55:05 | |
| 0 | 2023/08/24 23:44:51 | |
| 5 | 2023/08/17 15:55:23 | |
| 8 | 2023/08/16 10:03:32 | |
| 0 | 2023/08/05 10:25:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









