『ヤマダデンキ Yahoo!店にて実質約3.3万円』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『ヤマダデンキ Yahoo!店にて実質約3.3万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダデンキ Yahoo!店にて実質約3.3万円

2023/01/05 06:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

クチコミ投稿数:19979件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

PC関連製品はYahoo!ショッピングが意外と安いのでチェックしてみたところ、ポイントバックを加味した実質金額で上記となりました。
Softbankの回線を利用されてる方ならもっとお安くなるのではないでしょうか。

レノボのヨガタブは下記を愛用していますが、あまりにも使い勝手が良すぎるので、予備として当機種も購入しました。
https://kakaku.com/item/K0001223709/spec/

出先で使用する場合には不向きだと思いますが、デスクなどに置いて使用する場合にはこのシリーズは最適です。
何よりタブレットの割には音が良いので、多機能テレビの代わりとして使うのに最適です。
使用中のモデルは充電も60%で止まる機能があり、ケーブル刺しっぱなしで運用できるのもGoodです。(当機種も同じかどうかは未確認です)

書込番号:25083195

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/05 06:44(1年以上前)

ダンニャバードさん

25.5%の還元とはかなりの高率ですね。
Yahoo!ショッピングは最近は利用していませんでしたが、
今後はチェックしてみようかなと思いました。

書込番号:25083221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19979件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2023/01/05 07:01(1年以上前)

>BLUELANDさん

ありがとうございます。
そうなんです!モノによってはYahoo!ショッピングは侮れません。(^0^;)
価格コム掲載ショップのディーライズさんなども、直販サイトより実質価格ならYahoo!ショッピングサイトのほうが安かったりします。
ただ、ポイント還元率はYahoo!プレミアム会員だったりソフトバンク回線の有無などでかなり変わってきますので、条件によるところが大きいですね〜・・・
(私はソフトバンク回線は持っていません)

書込番号:25083226

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/05 07:38(1年以上前)

ダンニャバードさん

Yahoo!プレミアム会員ではなく
ソフトバンク回線といっても特典は無いLINEMOですが、
PayPayカードはあるので
欲しい物があればキャンペーンの日に見てみます。

書込番号:25083258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの満足度5

2023/01/05 16:57(1年以上前)

イー・トレンドさんが
入荷問い合わせから1月6日出荷予定に切り替わって
会員価格 \35,800(税込)
スマホ・タブレット3年間あんしん保証パックは3,580円
普段ヤマダ使われない方ならこっちの方が気楽かな?
 
SIMフリータブレットでドコモBand対応だと選択肢が減ってしまう(ソフトバンク系bandはもう少し選択肢が増える)
候補はLenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) SD680 LTEモデル くらいでしょうか
docomo d-51CはeSIMモデルですし

書込番号:25083938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19979件 Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオーナーLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2023/01/05 18:45(1年以上前)

>PSG音源さん

ホントですね。
販売店サイトに飛ぶともっと安い価格があるというのは、何か作戦なんでしょうかね?(^^ゞ

SIMフリーにはこだわってなかったんですが、こちらのレビューを見ると60%で充電停止する機能がなくなってるようでショックを受けています。(T_T)
でもまあ、どうせ卓上専用ならバッテリーがへたっても問題ないわけですし、まあいいか・・・
しかしなんで充電抑制機能を省略したんでしょうね。あまりコストがかかるわけでもないでしょうに不思議です。

書込番号:25084116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング