『2機種で迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

  • ドルビー・ビジョン対応の11型ワイドIPSパネル(2000×1200)のディスプレイを搭載したタブレットPC。自宅でも外出先でも映画館のような映像を再現。
  • ドルビーアトモスに対応した4基のJBLスピーカーにより臨場感あふれる音を感じられる。MTK G90Tプロセッサー、4GBメモリー、約128GBストレージを搭載。
  • 約15時間の動画視聴が可能で、急速充電にも対応。内蔵したキックスタンドにより、タブレット、スタンド、チルト、ハングの4つのモードで使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Helio G90T/2.05GHz+2GHz Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの中古価格比較
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのスペック・仕様
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのレビュー
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのクチコミ
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーの画像・動画
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのピックアップリスト
  • Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

『2機種で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーを新規書き込みLenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2機種で迷っています

2023/07/06 19:19(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:515件

HUAWEIのタブレットがついに壊れてしまいました。

買い替えの条件としてはOSはAndroid、SIMフリー、microSDカードスロットがあるタイプです。

こちらともうひとつのLenovoで迷っています。

こちらの機種はストレージも128GBと大容量で、microSDカードも使えていいですね。
Androidは11になっていますが、12にアップデートすることはでかかますか?

もう1つの機種は(Tab M10 plus)ストレージは64GBですがmicroSDカードも使えますしOSも元からAndroid12です。

お値段的には4000円ほどの差ですが、SIMフリーであることが条件です。

この2機種を比較して、違いはストレージ容量とAndroidのみのようですが、発売時期の近いタイプのほうがいいでしょうか?

他にも違いがありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:25332940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/07/06 19:45(1年以上前)

どちらも正規販売店での販売が終了した商品ですから、止めた用がいいです。
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec053=1&pdf_Spec106=20

M10 Plus (3rd Gen)の直販購入一択だと思います。各モデルのアップデートスケジュールは下記で確認できます。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

また、スマホのテザリングを利用すればSIMは不要だと思います。 その場合は、Oppo Padがお買い得です。

書込番号:25332969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/07/06 19:49(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001394637_K0001476588_K0001521568&pd_ctg=0030

Lenovo Yoga Tab 11 Antutu Ver9スコア 292653
https://garumax.com/yoga-tab-11-ram4gb-antutu-benchmark

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) Antutu Ver9スコア 253000
https://telektlist.com/smartphone_info/lenovo-tab-m10-plus-3rd-gen/

>>Androidは11になっていますが、12にアップデートすることはでかかますか?

Android アップグレードマトリクスによると、2022年8月にOSリリース予定。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht501098-android-upgrade-matrix

書込番号:25332973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/07/07 05:40(1年以上前)

Yoga Tab 11で使用しているHelio G90Tは2019年夏にリリースされたSoCです。一方でM10 plusで使用しているSnapdragon 680は2021年秋にリリースされています。2年前のスマホに同価格出すことに躊躇なければ別ですが、性能は大して変わりませんし、端末価格差も数千円なら、自分なら新しい方にします。

僕もタブレットのSIMフリーモデルを使用していますが、テザリングで済むかどうかなんて人それぞれの使い方次第です。それで済むならそうすれば良いだけですし、使ったことが無い人は利便性がわからないのでしょうね。

書込番号:25333427

ナイスクチコミ!1


スレ主 楊波さん
クチコミ投稿数:515件

2023/07/07 10:56(1年以上前)

>エメマルさん
>キハ65さん
>ありりん00615さん

アドバイスをありがとうございました。
M10 Plus (3rd Gen)を購入しようと思います。

書込番号:25333700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー
Lenovo

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Lenovo Yoga Tab 11 ZA8X0031JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング