『メモリ増設について。』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

  • Ryzen 5 5500Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • 電源ボタンには指紋センサーを内蔵し、パスワードを入力しなくても電源ボタンを押せばログイン可能。暗所でも見やすいバックライトキーボードを採用。
  • カメラにはプライバシーシャッターを採用しDollby Audio、ノイズ除去マイクを搭載。USB Type-A、HDMI出力端子、4-in-1メディアカードリーダーを装備。
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

『メモリ増設について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について。

2022/01/20 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

クチコミ投稿数:11件

この度このパソコンを購入しまして
IdeaPad Slim 360
の事をネットで調べてましたら
機種が違うのですがこちらのサイトで増設の仕方を見ました。
https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-slim-360-17-customise

この記事のパソコンも、この自分が買った82KU00QRJPも
メーカーの製品仕様書のメモリはどちらとも

■メインメモリ
容量 (標準) 8GB (内、オンボード4GB)
容量 (最大) 8GB
仕様 DDR4-3200 SDRAM SODIMM
メモリスロット数 1 (空0)

で、一緒なので
この記事のようにメモリ増設してみたいと思ってるですが可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24553724

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/20 12:55(1年以上前)

大丈夫だと思います。
スロットが一つなので置き換えですね。

保障が無効になってしまうので注意してください。

書込番号:24553774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/01/20 13:32(1年以上前)

>Gee580さん
早速のコメントありがとうございます!

ちなみに
この記事ではメモリを
Crucial DDR4-3200MHz 16GB
https://kakaku.com/item/K0001177497/
こちらを使われてましたが

この価格コムで選ぶ場合
S.O.DIMM DDR4
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=16&pdf_so=p1
こちらの中から選べばよいという事なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24553821

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/01/20 13:36(1年以上前)

PC4-25600(DDR4-3200)にチェックを入れました。
https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=40&pdf_Spec301=16&pdf_so=p1

書込番号:24553825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/20 14:28(1年以上前)

>https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec301=16&pdf_so=p1
こちらの中から選べばよいという事なのでしょうか?

そうですね。キハ65さんも書いていることでもよいですし、以下のキーワードを満足するものもよいかと。

Memory Type: SDRAM SODIMM
Memory clock: DDR4-3200
Memory bandwidth: PC4-25600
CASレイテンシ: CL22
電圧: 1.2V
無期限保証 (メモリは意外と壊れるのでこれは大事です。)
JEDEC準拠 (これを明記しているのなかなかないですが、これがあると相性問題は低減できるかなと)

私はCrucial社が好きなので、これなどいかがでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001177497/
https://www.crucial.jp/memory/ddr4/ct16g4sfd832a
制限付永久保証

書込番号:24553885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo修理と返却後トラブル 17 2022/07/16 0:25:48
パネルの感度 24 2022/06/02 22:43:52
Windows11? 21 2022/02/22 13:09:38
Windows11 移行可能? 5 2022/02/05 11:02:46
製品仕様、メモリ増設とHDD増設 21 2022/02/05 17:40:09
この機種の画質について。 10 2022/02/04 9:08:49
メモリ増設について。 4 2022/01/20 14:28:01
インターフェイスについて 3 2021/12/12 14:11:24
購入してみて 7 2022/07/18 22:36:34

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング