『この機種の画質について。』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

  • Ryzen 5 5500Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • 電源ボタンには指紋センサーを内蔵し、パスワードを入力しなくても電源ボタンを押せばログイン可能。暗所でも見やすいバックライトキーボードを採用。
  • カメラにはプライバシーシャッターを採用しDollby Audio、ノイズ除去マイクを搭載。USB Type-A、HDMI出力端子、4-in-1メディアカードリーダーを装備。
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

『この機種の画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の画質について。

2022/01/30 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

クチコミ投稿数:11件

先日はメモリ増設についての質問への回答ありがとうございました!

今回は、今まで私が使ってたPCとこの機種の画質があまりにも違うので
質問お願いします。

今までは
Lenovo G580 26897SJ
https://kakaku.com/item/K0000393663/
こちらのPCを使ってました。

今回、IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
こちらに代わって、どうしても画質になれません。。。。。

一言に、簡単に言うと、
今のPCが
白い靄がかかったような感じに見えるのです。

前までのLenovo G580 26897SJは
とても綺麗に、クリアに見えます。

これは設定とかのせいでこんなに見えてるのでしょうか?

クリアに綺麗に見える設定などがありましたら教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

スマホで画像撮ってみたのですが
この画像では、いまいち分かりづらいですが。。。。 

左がIdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
右がLenovo G580 26897SJ
です。

宜しくお願いします。

書込番号:24571174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/30 15:52(1年以上前)

こちらですか?


うちのモニターから見れば、同じ程度に見れますが。
特に右が綺麗とは見えないです。

書込番号:24571209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/01/30 15:59(1年以上前)

>あずたろうさん
早速の返信ありがとうございます。

そうなんです。。。。
スマホで撮ったのですが、
この画像だと、変わりなく映ってるのですが・・・

実際に見ると
左のこのIdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
の方が、
白いモヤがかかってるという感じで、
とても画質が悪いんです。。。。


書込番号:24571221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/30 16:00(1年以上前)

Windows10で色の管理調整なら、こういう手順で進めますが、
Radeon APUマシンなので、そちらのソフトウェアでの色調整やクリア具合を弄っては如何です?

書込番号:24571224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/01/30 16:15(1年以上前)

>あずたろうさん

左が前のPCで
右が今回のPCなのですが・・・・

これもいまいちわかりにくいですよね。。。。

光沢の有り・無しなんですよね。。。

ありがとうございます!
ソフトウェアでの色調整やクリア具合を調べてみます。

書込番号:24571246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/30 16:24(1年以上前)

一例ですが、自分のデスクPCでNvidiaのソフトウェア調整で背景画像の違いです。

右が調整後です。

書込番号:24571261

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/30 16:57(1年以上前)

夜間モードの設定

インテル グラフィックス コマンドセンターの一例

一つは、「設定」「システム」「ディスプレイ」から「夜間モードの設定」で、夜間モードの色設定がどうなっているか。
https://www.sumahoinfo.net/entry/windows-10-color-adjust/

二つは、 IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPでのAMD Radeon Software、Lenovo G580 26897SJの「グラフィックス・プロパティ」からインテル グラフィックス コマンドセンターを起動させ、色調整を行う。

書込番号:24571323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/30 17:07(1年以上前)

済みません。Lenovo G580 26897SJのインテル グラフィックス コマンドセンターは弄る必要は有りません。

書込番号:24571342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/30 17:28(1年以上前)

>弄る必要は有りません。

じゃなく、弄れるものなら弄ってみたいわ

書込番号:24571377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/30 18:31(1年以上前)

自分のノートだとMCN139Dだと分かる

安いモニタを搭載してるのでは?

HWinfo64
を使うとモニタの型番が分かります

型番からモニタの仕様が分かります。

書込番号:24571487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/02/04 09:08(1年以上前)

返信遅くなりましてすみません。。。

>あずたろうさん
>キハ65さん
>カタログ君さん

ありがとうございます!

教えて頂いた設定を一つずつ試してみたいと思います!w

書込番号:24579505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo修理と返却後トラブル 17 2022/07/16 0:25:48
パネルの感度 24 2022/06/02 22:43:52
Windows11? 21 2022/02/22 13:09:38
Windows11 移行可能? 5 2022/02/05 11:02:46
製品仕様、メモリ増設とHDD増設 21 2022/02/05 17:40:09
この機種の画質について。 10 2022/02/04 9:08:49
メモリ増設について。 4 2022/01/20 14:28:01
インターフェイスについて 3 2021/12/12 14:11:24
購入してみて 7 2022/07/18 22:36:34

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング