『Windows11 移行可能?』のクチコミ掲示板

2021年11月 5日 発売

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

  • Ryzen 5 5500Uプロセッサーを搭載した15.6型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • 電源ボタンには指紋センサーを内蔵し、パスワードを入力しなくても電源ボタンを押せばログイン可能。暗所でも見やすいバックライトキーボードを採用。
  • カメラにはプライバシーシャッターを採用しDollby Audio、ノイズ除去マイクを搭載。USB Type-A、HDMI出力端子、4-in-1メディアカードリーダーを装備。
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.65kg IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

『Windows11 移行可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPを新規書き込みIdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11 移行可能?

2022/02/04 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

可能なら購入したいのですが...どうでしょうか?

書込番号:24580741

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2022/02/04 21:27(1年以上前)

出来ると思いますけど。TN液晶はお奨めしません。私ならここで候補から弾きます。

書込番号:24580750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/02/04 21:41(1年以上前)

ご助言ありがとうございます....画面の評価、とても参考になりました。
わたしは75歳の高齢者なので、画面も重要でした。

書込番号:24580772

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/04 21:54(1年以上前)

17インチのIdeaPad Slim 360の一覧です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001394815_K0001401205_K0001408664_K0001347214_K0001394816_K0001394818&pd_ctg=0020
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/ideapad/slim-3-series/IdeaPad-3-17ALC6/p/LEN101I0011?vc_lpp=MSYxNmY3MDM3YTc2JjYxZmQyMTE0JmRhJjYyNGMzYjE0JllmMGhGQUFCeWZkcXJKYXF3S2hwRE1Db2FRNTJ3ZyY0CVlmMGhGQUFCeWZkcXJKYXF3S2hwRE1Db2FRNTJ3ZwkwODc4ODc5MDgwMDIwOTYwNjAyMjAyMDQxMjUwMjgJCQk&cid=jp%3Aaffiliate%3Ag2ospo

こちらはIPSパネルでTNパネルより出来は良いし、画面も17インチで15.6インチより一回り大きいので見やすいのではないでしょうか。
また、Windows 11モデルも有ります。

書込番号:24580796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/04 21:56(1年以上前)

実機レビューより。
>IdeaPad Slim 360 (17)のディスプレイパネルは、「BOE NV173FHM-N4K」でした。
>クリエイター向けほどではありませんが、色域が広めの液晶を搭載していました。映り込みも抑えられており、フリッカーも発生していないので、見やすいです。最大輝度は、当サイトの計測では289cd/m2と普通です。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/22IdeaPad-Slim-360-17.html#display

書込番号:24580799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/05 11:02(1年以上前)

ノートパソコンである必要性は?
ノートじゃなくてもよいなら、デスクトップに23インチ以上のモニターのほうが見やすいかと思いますが。

書込番号:24581536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Lenovo修理と返却後トラブル 17 2022/07/16 0:25:48
パネルの感度 24 2022/06/02 22:43:52
Windows11? 21 2022/02/22 13:09:38
Windows11 移行可能? 5 2022/02/05 11:02:46
製品仕様、メモリ増設とHDD増設 21 2022/02/05 17:40:09
この機種の画質について。 10 2022/02/04 9:08:49
メモリ増設について。 4 2022/01/20 14:28:01
インターフェイスについて 3 2021/12/12 14:11:24
購入してみて 7 2022/07/18 22:36:34

「Lenovo > IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP
Lenovo

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 5日

IdeaPad Slim 360 82KU00QRJPをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング