『DAZN視聴』のクチコミ掲示板

2021年11月中旬 発売

65X8F [65インチ]

4Kチューナー内蔵の65V型有機ELテレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:2倍速 65X8F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65X8F [65インチ]の価格比較
  • 65X8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X8F [65インチ]のレビュー
  • 65X8F [65インチ]のクチコミ
  • 65X8F [65インチ]の画像・動画
  • 65X8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X8F [65インチ]のオークション

65X8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月中旬

  • 65X8F [65インチ]の価格比較
  • 65X8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65X8F [65インチ]のレビュー
  • 65X8F [65インチ]のクチコミ
  • 65X8F [65インチ]の画像・動画
  • 65X8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65X8F [65インチ]のオークション

『DAZN視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「65X8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65X8F [65インチ]を新規書き込み65X8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DAZN視聴

2021/03/21 11:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55X8F [55インチ]

クチコミ投稿数:9件

DAZNを視聴したいのですが、最初からインストールされているのでしょうか。
最初はインストールされていない場合、購入後インストール可能でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24033747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/21 11:23(1年以上前)

ハイセンスのTVではDAZNは見れないからFireTVStickとか使わないとダメだね

書込番号:24033752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/03/21 16:46(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。

我が家はDAZN必須なので、再検討してみます。

書込番号:24034389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/21 16:58(1年以上前)

>ピスタチオ2015さん
こんにちは

このあたりでどうでしょう

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001309965_K0001150497_K0001150432&pd_ctg=2041

書込番号:24034420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 55X8F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65X8F [65インチ]
ハイセンス

65X8F [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月中旬

65X8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング